an online Instagram web viewer

#おいしい medias

Photos

説明会終わりランチ☺

東日本の食材をつかったお店。

青森県桜姫鶏のからあげ定食🐔🐔 青森→・青森県産桜姫鶏自家製唐揚げ ・青森つるあらめ昆布豆腐 ・いかの塩辛
宮城→・仙台味噌漬けきゅうり
秋田→・あきたこまち
北海道→・日高昆布
福島→・JRとまとランドいわきファームのとまと

桜姫鶏は、ビタミンEが3倍らしいっ💕✨
健康第一。

#ランチ
#グルメ
#ごはん
#唐揚げ
#からあげ
#桜姫鶏
#東日本
#おいしい
#定食
#週末野心
#健康
説明会終わりランチ☺ 東日本の食材をつかったお店。 青森県桜姫鶏のからあげ定食🐔🐔 青森→・青森県産桜姫鶏自家製唐揚げ ・青森つるあらめ昆布豆腐 ・いかの塩辛 宮城→・仙台味噌漬けきゅうり 秋田→・あきたこまち 北海道→・日高昆布 福島→・JRとまとランドいわきファームのとまと 桜姫鶏は、ビタミンEが3倍らしいっ💕✨ 健康第一。 #ランチ  #グルメ  #ごはん  #唐揚げ  #からあげ  #桜姫鶏  #東日本  #おいしい  #定食  #週末野心  #健康 
スタバのゆずシトラスティー✨
#スタバ #ゆずシトラスティー #すたば #おいしい #ティー
.チーズ&グレイビー🇨🇦カナダ式フライドポテト・プーティン🍟.ポテトはそのままでもおいしいけど…さらにおいしくなりますよっ😋
.
作ったら「#マカロニレシピ」のタグで教えてくださいね🌷
.
■食材
・冷凍フライドポテト:300g
・塩:少々(ポテト用)
・とろけるチーズ:50g
・豚バラ肉薄切り:120g
・塩こしょう:少々(下味用)
<グレイビーソース>
※今回は少し多めなので、ご家庭では半量でも十分です!
・サラダ油:小さじ1杯(フライパン用)
・バター:10g
☆たまねぎすりおろし:1個
☆にんにくすりおろし:1片
☆砂糖:大さじ2杯
☆醤油:大さじ2杯
☆酢:小さじ2杯
☆赤ワイン:100cc
.
■下ごしらえ
・にんにくとたまねぎはすりおろしておきます。
・豚バラ肉に塩こしょうで下味をつけておきます。
.
■つくりかた
①フライパンに油を熱して、豚バラ肉を片面ずつカリッとするまで焼きます。両面が焼けたらフライパンから取り出します。
②①のフライパンに☆の調味料を加えて中火にかけ、ひと煮立ちしたら弱火で10分ほど煮詰めます。煮詰まったらバターを溶かして、グレイビーソースの完成です。
③170℃の揚げ油でカリッとするまでポテトを揚げて、しっかりと油を切ります。ポテトが熱いうちに塩を振っておきましょう。
④器にポテトを盛って熱いうちにチーズを散らし、①の豚バラ肉をトッピングして、②のグレイビーソースをかけたら完成です!お好みでパセリをかけて召し上がれ☆
.
★MEMO★豚バラ肉は脂を落としてカリッと焼くのがポイントです☆焼いたときに出た脂は、拭き取らずに同じフライパンでソースを作るとうま味がアップしておいしくなりますよ♪熱いうちにチーズを絡めてソースをかければ病みつきになること間違いなし!!ソースはたっぷり作りましたが、ご家庭では半量で作ってもOKです!
.
#マカロニレシピ #macaroni #おうちカフェ #おうちご飯 #家ご飯 #クッキングラム #手料理 #レシピ #簡単レシピ #美味しい #おいしい#nomnom #recipes #yum #igfood #food #cooking #recipe #プーティン #poutine #ポテト #フライドポテト #グレイビーソース #gravy #caradianfood #カナダ #豚バラ #豚肉 #高カロリー #ジャンクフード
.チーズ&グレイビー🇨🇦カナダ式フライドポテト・プーティン🍟.ポテトはそのままでもおいしいけど…さらにおいしくなりますよっ😋 . 作ったら「#マカロニレシピ 」のタグで教えてくださいね🌷 . ■食材 ・冷凍フライドポテト:300g ・塩:少々(ポテト用) ・とろけるチーズ:50g ・豚バラ肉薄切り:120g ・塩こしょう:少々(下味用) <グレイビーソース> ※今回は少し多めなので、ご家庭では半量でも十分です! ・サラダ油:小さじ1杯(フライパン用) ・バター:10g ☆たまねぎすりおろし:1個 ☆にんにくすりおろし:1片 ☆砂糖:大さじ2杯 ☆醤油:大さじ2杯 ☆酢:小さじ2杯 ☆赤ワイン:100cc . ■下ごしらえ ・にんにくとたまねぎはすりおろしておきます。 ・豚バラ肉に塩こしょうで下味をつけておきます。 . ■つくりかた ①フライパンに油を熱して、豚バラ肉を片面ずつカリッとするまで焼きます。両面が焼けたらフライパンから取り出します。 ②①のフライパンに☆の調味料を加えて中火にかけ、ひと煮立ちしたら弱火で10分ほど煮詰めます。煮詰まったらバターを溶かして、グレイビーソースの完成です。 ③170℃の揚げ油でカリッとするまでポテトを揚げて、しっかりと油を切ります。ポテトが熱いうちに塩を振っておきましょう。 ④器にポテトを盛って熱いうちにチーズを散らし、①の豚バラ肉をトッピングして、②のグレイビーソースをかけたら完成です!お好みでパセリをかけて召し上がれ☆ . ★MEMO★豚バラ肉は脂を落としてカリッと焼くのがポイントです☆焼いたときに出た脂は、拭き取らずに同じフライパンでソースを作るとうま味がアップしておいしくなりますよ♪熱いうちにチーズを絡めてソースをかければ病みつきになること間違いなし!!ソースはたっぷり作りましたが、ご家庭では半量で作ってもOKです! . #マカロニレシピ  #macaroni  #おうちカフェ  #おうちご飯  #家ご飯  #クッキングラム  #手料理  #レシピ  #簡単レシピ  #美味しい  #おいしい #nomnom  #recipes  #yum  #igfood  #food  #cooking  #recipe  #プーティン  #poutine  #ポテト  #フライドポテト  #グレイビーソース  #gravy  #caradianfood  #カナダ  #豚バラ  #豚肉  #高カロリー  #ジャンクフード 
いちごミルク🥛いちごパンケーキ🍓🥞
#おいしい
#handmade
中學個陣成日都食沙嗲王, 貪平又好食😛
印度薄餅.芝士焗年糕.蟹粉豆腐鍋.白咖哩豬扒飯...😙
好耐無食過而媽咪又話想試, 就帶左佢去回味😘
不過宜家就貴左, 呢碟香芒蟹肉炒飯都要$71😢
都有好多芒果同蟹肉, 另外仲灑左肉鬆同腰果係面😙
不過我中意以前呢4樣料一早撈好哂融入炒飯到多d😂
只係炒飯炒得有d乾同無咩味係有d失望嘅😢
食完啟發到我下次炒飯可以加d肉鬆同腰果😛
🏡地址: 銅鑼灣軒尼詩道489號銅鑼灣廣場一期9樓
#yyy銅鑼灣 #cwb #lunch #friedrice #mango #crabmeat #nomnom #hkfood #foodiehk #hkfoodblogger #igfood #foodporn #foodsharing #instafood #foodstagram #traveller #travelgram #foodies #foodaholic #foodblogger #topcitybites #topcitybiteshk #맛있다 #먹방여행 #美味しい #おいしい #好味 #吃貨 #相機食先 #沙嗲王
中學個陣成日都食沙嗲王, 貪平又好食😛 印度薄餅.芝士焗年糕.蟹粉豆腐鍋.白咖哩豬扒飯...😙 好耐無食過而媽咪又話想試, 就帶左佢去回味😘 不過宜家就貴左, 呢碟香芒蟹肉炒飯都要$71😢 都有好多芒果同蟹肉, 另外仲灑左肉鬆同腰果係面😙 不過我中意以前呢4樣料一早撈好哂融入炒飯到多d😂 只係炒飯炒得有d乾同無咩味係有d失望嘅😢 食完啟發到我下次炒飯可以加d肉鬆同腰果😛 🏡地址: 銅鑼灣軒尼詩道489號銅鑼灣廣場一期9樓 #yyy銅鑼灣  #cwb  #lunch  #friedrice  #mango  #crabmeat  #nomnom  #hkfood  #foodiehk  #hkfoodblogger  #igfood  #foodporn  #foodsharing  #instafood  #foodstagram  #traveller  #travelgram  #foodies  #foodaholic  #foodblogger  #topcitybites  #topcitybiteshk  #맛있다  #먹방여행  #美味しい  #おいしい  #好味  #吃貨  #相機食先  #沙嗲王 
✩STARBUCKS✩
“サンシャイン マンダリンマンゴー ティー”と“ストロベリードーナツ”
フラペチーノは前に飲んだけど、ホットは初♡
ストロベリードーナツもいつも売り切れてて食べれてなかったので 大満足(*ˊᗜˋ*)♡
とっても 美味しかった-(❁´ `❁)✩ #スターバックス #スタバ #サンシャインマンダリンマンゴーティー #ストロベリードーナツ #おいしい #マンゴー #オレンジ #つぶつぶ #プチプチ食感 #ココナッツミルク #ゆったり #カフェ #starbucks #starbucksjapan #starbuckscoffee #instacafe #instagood #instahappy #instastarbucks #instastarbuckslover #japan #osaka
✩STARBUCKS✩ “サンシャイン マンダリンマンゴー ティー”と“ストロベリードーナツ” フラペチーノは前に飲んだけど、ホットは初♡ ストロベリードーナツもいつも売り切れてて食べれてなかったので 大満足(*ˊᗜˋ*)♡ とっても 美味しかった-(❁´ `❁)✩ #スターバックス  #スタバ  #サンシャインマンダリンマンゴーティー  #ストロベリードーナツ  #おいしい  #マンゴー  #オレンジ  #つぶつぶ  #プチプチ食感  #ココナッツミルク  #ゆったり  #カフェ  #starbucks  #starbucksjapan  #starbuckscoffee  #instacafe  #instagood  #instahappy  #instastarbucks  #instastarbuckslover  #japan  #osaka 
I put spaghetti in cream stew ^^
Not bad~ Delicious!! #lunch #spaghetti #stew #しちゅー #おいしい #새로운도전 #역시 #크림짱 #배부르다 #woo👼 #취향저격
バリうまい😋💕 #アイス #紅茶 #おいしい 
#icecream #tea #delicious
ほんとに美味しすぎてまたユニバ行って食べたいレベル💖💭 #ユニバーサルスタジオジャパン #usj #dessert #ice #おいしい #また食べたい #l4l #f4f
こんにちは😜💕サンピアザ店です🐠
今月の31日は金曜日🌈
プレミアムフライデーです🌸
サンピアザ店では!
500円(税込)ごとにワッフル1枚プレゼント致します💪🔥
春のプレゼントフェスタも開催中です🎁💫
ぜひこの機会にいかがでしょうか☺💕
#ジェラート#スイーツ#デザート#ミルティーロ#ジェラテリア#新さっぽろ#新札#サンピアザ#焼き立て#ワッフル#おいしい#月末#金曜日#プレミアムフライデー #華金#ワンコイン#抽選会#春
こんにちは😜💕サンピアザ店です🐠 今月の31日は金曜日🌈 プレミアムフライデーです🌸 サンピアザ店では! 500円(税込)ごとにワッフル1枚プレゼント致します💪🔥 春のプレゼントフェスタも開催中です🎁💫 ぜひこの機会にいかがでしょうか☺💕 #ジェラート #スイーツ #デザート #ミルティーロ #ジェラテリア #新さっぽろ #新札 #サンピアザ #焼き立て #ワッフル #おいしい #月末 #金曜日 #プレミアムフライデー  #華金 #ワンコイン #抽選会 #春 
🍃Talking about someone who makes you happy actually makes you happy🍃
.
.
.
.
.
#cheers #gongcha #drink #yummy😋 #おいしい #plum #screen #instagood #instafood #likemypic #like4like #photography #hand #flowme #photographer
Coco ichiban curry omelete rice with mushroom sauce 😍 #curry #rice #eggs #omelete #mushroom #日本 #卵 #きのこ #カーレ #おいしい #きれい
好久沒吃台南碗粿😍😍😍
#碗粿 #台南 #맛있는 #おいしい
▫️
おかゆ生活再び。
.
つくるたのしみが全然ないから
小豆粥でも炊いてみようかな。
しばらくしたらファスティングしよう。
#その前にモンブランがたべたい
#塩昆布#おいしい
#おかゆ#お粥#おかゆ生活#デトックス#胃弱ごはん#うちごはん#おうちごはん#も飯#自炊#料理#クッキングラム#cooking#cookingram#foodstagram
東別院てづくり朝市開催中

やっぱり食べてます♡

#mameca#豆香#トモミジェラート
#おいしい♡
今日のお昼は 長男が作ってくれた😊
晩御飯も手伝ってくれるらしい✨
#長男4月から高校2年#料理にめざめる#ナポリタン#おいしい#できる男に育てる
京都で抹茶パフェ食べたよ〜😋
マカロンのっててテンション⤴⤴⤴
#京都 #抹茶 #パフェ #おいしい #マカロン
おうちでごはん!#おいしかった
最近高菜がブーム
高菜と鰹節のまぜごはん

#まぜごはん #高菜 #鰹節 #マイブーム #おいしい #おいしい写真 #おうちでごはん #シンプル・イズ・ベスト #simple #シンプル #米 #おうちごはん #delicious
3月28日 お昼ごはん★
*胚芽押麦入りごはん
*白身魚とホタテのさっと煮
*白菜と水菜のごま酢サラダ
*具沢山お味噌汁
.
.
.
ごちそうさまでした🍴
.
いつもは野菜と一緒に煮るお魚🐟を
今日はホタテとちょっぴりのあさりとイカと
一緒に煮てみました٩(ˊᗜˋ*)و
薄味であっさり味ですが、
意外に大丈夫な組み合わせでした😎
.
でも、バサというあまり食べたことがない
お魚🐟だったので、おいしいんだけど
不思議な味のお魚🐟でした(´-`).。oO(
.
.
.
#バサ#魚#お昼ごはん#おいしい#けど#不思議な味#私だけかな 🤔
3月28日 お昼ごはん★ *胚芽押麦入りごはん *白身魚とホタテのさっと煮 *白菜と水菜のごま酢サラダ *具沢山お味噌汁 . . . ごちそうさまでした🍴 . いつもは野菜と一緒に煮るお魚🐟を 今日はホタテとちょっぴりのあさりとイカと 一緒に煮てみました٩(ˊᗜˋ*)و 薄味であっさり味ですが、 意外に大丈夫な組み合わせでした😎 . でも、バサというあまり食べたことがない お魚🐟だったので、おいしいんだけど 不思議な味のお魚🐟でした(´-`).。oO( . . . #バサ #魚 #お昼ごはん #おいしい #けど #不思議な味 #私だけかな  🤔
간만에 솜씨발휘 했는데
#투움바파스타 라 쓰고
양조절 실패라고 읽는다
당장 주말에 양조절 안된다고 
언니 구박했는데
이런것까지 정쌍이라니😂 .
.
#거제#고현#우리집#홈메이드#파스타#맛스타그램#먹스타그램#맛있다그램#먹방#일상#치즈#foodstagram#foodpics#foodporn#cream#pasta#homemade#home#cheese#like#l4l#f4f#daily#cooking#おいしい#フォロー
神楽坂で久しぶりに肉寿司を頂きました。
馬肉をメインに使用したお店とのことで、堪能しました。

#握り #馬肉 #生肉 #新鮮 #肉 #肉寿司 #寿司 #東京 #神楽坂 #東京グルメ #食べ物 #食 #グルメ #美味しい #おいしい #nigiri #sushi #raw #meet #horsemeat #fresh #japanese #japanesefood #food #foodlover #yummy #instafood #foodstagram #delicious #foodpic
#おうちごはん#お家ごはん#晩ごはん
#キーマカレー#カレーライス
#ハート 型してみたけどお皿が白くて白米見えない〜 (T▽T)www
#おいしい
#大好き
#楽しい

ウチの長男君はこれ見て、ご飯円状にして真ん中に
ルー入れてたよ(笑)
少しの遊び心は楽しい時間に早変わりするね〜 
ブ━。:+((*´艸`))+:。━ッ!!!!!
こんにちは!薬剤師のたからです。今日の腸内フローラめしは『きのこソースの鶏肉ソテー』です。

味付けには塩麹を利用しているため発酵食品を摂れ、きのこの食物繊維も腸内フローラを整えるのに役立ちます!

動画はあすの夜に上げますのでお楽しみに(〃゚艸゚)クスッ

#鶏肉 #美腸 #野菜 #きのこ #塩麹 #おかず  #うまい  #腸内フローラ #腸活 #便秘 #お通じ #食物繊維 #健康 #美容 #やせる #ダイエット #インナービューティー #キレイ #きれい #kawaii #グルメ #料理 #レシピ #美肌 #ダイエット #おいしい #美味しい #腸内フローラめし#栄養士 #薬剤師 #看護師
こんにちは!薬剤師のたからです。今日の腸内フローラめしは『きのこソースの鶏肉ソテー』です。 味付けには塩麹を利用しているため発酵食品を摂れ、きのこの食物繊維も腸内フローラを整えるのに役立ちます! 動画はあすの夜に上げますのでお楽しみに(〃゚艸゚)クスッ #鶏肉  #美腸  #野菜  #きのこ  #塩麹  #おかず  #うまい  #腸内フローラ  #腸活  #便秘  #お通じ  #食物繊維  #健康  #美容  #やせる  #ダイエット  #インナービューティー  #キレイ  #きれい  #kawaii  #グルメ  #料理  #レシピ  #美肌  #ダイエット  #おいしい  #美味しい  #腸内フローラめし #栄養士  #薬剤師  #看護師 
アメリカのおみやげのポテチ
ちょっと硬め
#おいしい
アメリカのおみやげのポテチ ちょっと硬め #おいしい 
セブンのコーヒー。
ずいぶん値上がりしたな~高くて買えない(°∀°)笑

#セブンイレブン
#セブン&アイ
#こーひー 
#トラック
#トラック運転手 
#おいしい 
#高い
農家の方に大根をいただきました😃スーパーでは、葉が落とされて売っていることが多く、生き生きとした大根の葉が手に入ったので、ごま油と炒りごまで作りました💜💚❤️😉あったかいご飯にかけて食べると、美味しいですよね💕栄養も満点🌷
.
#大根の葉#おいしい #農家#日立市 #岩盤浴 #栄養#
農家の方に大根をいただきました😃スーパーでは、葉が落とされて売っていることが多く、生き生きとした大根の葉が手に入ったので、ごま油と炒りごまで作りました💜💚❤️😉あったかいご飯にかけて食べると、美味しいですよね💕栄養も満点🌷 . #大根の葉 #おいしい  #農家 #日立市  #岩盤浴  #栄養 #
昨日はちーちゃんと青菜😊💗 一杯のんだだけでヘロヘロ😵

#平和平 #北名古屋 #徳重名古屋芸大駅前 #青菜 #おいしい #オススメ #赤ちゃん大きくなってた
おいしかったー!(^_^*)
#ケーキ #バナナケーキ #うまい #おいしい #cake #bananacake
プレッツェル
めっちゃ塩辛かった🙂
・
・
 #snuckbrezel #プレッツェル #おいしい 
#でも思ってたのと違った
‥
茶だんご
もらったど〜〜😋♪
食後のデザート
、、、ってことで💓
あったか〜い
緑茶🍵
淹れました
‥
心して
イタダキマス🙏😌
‥
#おうちごはん#キッチン#台所#窓#窓辺
#デザート#和菓子#茶団子#おいしい
#お茶時間#おうちカフェ#日々のこと#暮らし
#丁寧な暮らし#我が家#リノベーション
#京都#宇治
ローストビーフ丼食べた!!
美味しかった~😋 #вкустно 
#おいしい #お肉 #ローストビーフ丼 
#いいねした人全員フォローする
この間、バナナ🍌が70円くらいで衝動にかられて、お買い上げ❤...なのに、冷蔵庫で眠っていたこともあり、少し黒ずんできて...急いでバナナケーキ作り💓😁バナナの甘味だけでいけるヘルシー⁉ケーキ✨
#バナナ#ヘルシー#簡単#おいしい
この間、バナナ🍌が70円くらいで衝動にかられて、お買い上げ❤...なのに、冷蔵庫で眠っていたこともあり、少し黒ずんできて...急いでバナナケーキ作り💓😁バナナの甘味だけでいけるヘルシー⁉ケーキ✨ #バナナ #ヘルシー #簡単 #おいしい 
ひとり鎌倉🏃
カップル多いな✊
#鎌倉#あんみつ#おいしい