an online Instagram web viewer

#ラーメン medias

Photos

今日のお昼は、麺屋あおい(筑西市)で背脂ラーメン大盛り(背脂増し+鳥ダブル増し)を、とても美味しく頂きました。
#らーめん #ラーメン#下館ラーメン #チャーシュー麺 #背脂 #ラーメン大盛り#茨城ラーメン
あまみはうまみ…?
#food#lunch#ラーメン
青森市 醤油家おゝ田。紫醤油ラーメン手打ち麺あっさりでお昼。

#青森 #ラーメン #醤油家おゝ田 #おゝ田
今日は奈良でお昼。結構美味しかった。#ラーメン #つけ麺 #塩ラーメン #塩つけ麺 #塩元帥#奈良 #天然塩ラーメン #大盛り
「夕日のきらめき一乗寺」
京都市左京区高野玉岡町33
一乗寺から徒歩約4分
塩ラーメン?塩鳥とんこつラーメン?よく分からんけど昔行った時より美味しくなってた!#ラーメン#京都#一乗寺#gourmet#food#instagood#kyoto#japan#japanesefood#delicious #foodstagram#food #foodlovers #foodie#ramen#foodstagram
二日連続の二郎はダメと心に誓っている私ですが、水で〆た麺は痩せますからね(#^.^#)
所謂ダイエットの一環な訳ですよ!!!
#ノゲジ
#ランチ 
#lunch 
#ラーメン 
#ramen 
#つけ麺
#ラーメンインスタグラマー
#インスタラーメン
#麺スタグラム
#noodles
#J系 
#二郎
#ラーメン二郎
#ラーメン二郎上野毛店 
#上野毛
#世田谷
#東京
初めてのラーメン🍜屋!麺や輝美味しかった✨
#ラーメン #唐揚げ #餃子 #ランチ #美味しい #三重県 #四日市 #無添加 #麺もちもち #つけ麺 も美味しい
久しぶりの再会〜(*´-`)
毎日会えるのも嬉しいけど
何ヶ月に1回でも会えると
嬉しくなるね。

#神戸 #兵庫 #きりの台所 #居酒屋 #お手伝い #久しぶり #再会 #VIP #社長 #かっこいい #嬉しい #ごちそうさまでした #ダイエット #毎回 #話すけど #ラーメン #食べてしまう #食べるの #大好き #幸せ #笑 #お酒 #梅酒 #昨日も #飲みました #うまい
夏になるとむしょうにタンタンしたくなる。
最近食べた坦々麺の中で一番美味いな。

#パクチーもりもり
#お値段張って2,350円

#らーめん #ラーメン #ramen #麺 #noodle #げんきのもと #dinner #ラーメンインスタグラマー #instafood #恵比寿 #すずらん #飯テロ #坦々麺 #麺スタグラム # #japan
名物本マグロ中トロ丼、大盛で🍚。
#タオルーズ
ミニ鶏そばセットで。
鶏そば(醤油)メインで良い位美味し🍜。
#池尻食堂

#中トロ#マグロ丼#赤だし#ランチ
#ラーメン#鶏そば#浅草開花楼 #池尻大橋
2017.6.27
【#名前のないラーメン屋 】
「名前のないラーメン屋」が店の名前だと思ったら、本当に名前がなくて、看板もなくてめっちゃ探しました。笑

隠れ家的な存在で
店内には小さなお庭が、窓から高瀬川を眺めながらのラーメンは最高でした。

#ラーメン#ラーメン部 #拉麺#京都#京都ランチ #京都ラーメン#ラーメンインスタグラム #麺スタグラム #kyoto#ramen#noodle#japan#food#グルメ#京都グルメ#麺#関西グルメ#ランチ#lunch
2017.6.27 【#名前のないラーメン屋  】 「名前のないラーメン屋」が店の名前だと思ったら、本当に名前がなくて、看板もなくてめっちゃ探しました。笑 隠れ家的な存在で 店内には小さなお庭が、窓から高瀬川を眺めながらのラーメンは最高でした。 #ラーメン #ラーメン部  #拉麺 #京都 #京都ランチ  #京都ラーメン #ラーメンインスタグラム  #麺スタグラム  #kyoto #ramen #noodle #japan #food #グルメ #京都グルメ #麺 #関西グルメ #ランチ #lunch 
0626
.
藤一番🍜
.
テスト初日!
かんなと藤一番行った!
前にかんなが食べてたゆず塩食べてみた〜
豚骨の方が好きだけどゆずも美味しかった🙆
.
自分にとってはテスト週間っていうよりラーメン週間った感じ笑
.
#藤一番 #ラーメン #千種 #塩ラーメン #ゆず #ラーメンインスタグラマー #麺navi東海
昨日の現場ランチは、
近所のラーメン屋さんにて。
・
・
私は酸辣湯麺で、
お連れの大工さんは、唐揚げ定食。
・
・
トロっとしたあんかけスープで、ライスなしでもお腹いっぱい。
ごちそうさまでした。
・
・
#現場ランチ#現場メシ#ラーメン#一陽#酸辣湯麺#ラーメンは二ヶ月ぶり#唐揚げ一個もらった
御徒町の鴨to葱。昨日開店したばかり。鴨100%の出汁がめちゃうま!
東京のラーメン好きの方々是非行ってみてください!
#ラーメン
#東京
#ramen
御徒町の鴨to葱。昨日開店したばかり。鴨100%の出汁がめちゃうま! 東京のラーメン好きの方々是非行ってみてください! #ラーメン  #東京  #ramen 
.
今日のおひるごはんはレモンのラーメン。追いレモンしちゃいます🍋
.
レモンの季節には大量のれもんをスライすして冷凍しておきます。
解凍されたときに若干、苦味も出てきてしまうけど、何かと使えて便利
.
#レモンラーメン #冷たいレモンのラーメン #冷やしラーメン #ラーメン #らーめん #レモン #パクチー #おひるごはん #instafood #nissin
今日はらーめん🍜

垂水の丸源さんへ🚶🏻... #肉そば
5段階の食べ方あり、色々楽しめて、どの食べ方も美味しかった😋😋😋
2枚目は
#鉄板玉子チャーハン
後から玉子かけて自分でかき混ぜる系
これまた美味しかった💮

#らーめん#ラーメン#らーめん屋#ラーメン倶楽部#らーめん部#丸源ラーメン#ランチ#オレのご飯#餃子部 #チャーハン#炒飯#kobe#神戸
今日はらーめん🍜 垂水の丸源さんへ🚶🏻... #肉そば  5段階の食べ方あり、色々楽しめて、どの食べ方も美味しかった😋😋😋 2枚目は #鉄板玉子チャーハン  後から玉子かけて自分でかき混ぜる系 これまた美味しかった💮 #らーめん #ラーメン #らーめん屋 #ラーメン倶楽部 #らーめん部 #丸源ラーメン #ランチ #オレのご飯 #餃子部  #チャーハン #炒飯 #kobe #神戸 
.
✔︎味玉とんこつラーメン
.
#成田国際空港 #空海 #ラーメン #豚骨ラーメン 
#麺
#bimi_na_mono 
#20130906
.
.
.
ラーメン並@ラーメン家
.
.

最近、家系を食べてない事に気付き、気にし出したらムショーに食べたくなってこちらへ。(^^)
.
三河では、個人的にここが抜群にうまいと思う。
.
魚介好きなので、どーしても魚介が強めなラーメンを食べてしまうけど、やっぱり豚骨もうまいね!(^^)
.
そんなに量は食べれないのに、海苔巻きの儀式をやるためだけにライスを頼んで、今日も大満足に食べ過ぎました。(^^;;笑
.
.
.

#ラーメン #ラーメン大好き #ラーメンインスタグラマー #家系 #豚骨 #海苔 #うずら #安城 #ラーメン家
. . ラーメン並@ラーメン家 . . 最近、家系を食べてない事に気付き、気にし出したらムショーに食べたくなってこちらへ。(^^) . 三河では、個人的にここが抜群にうまいと思う。 . 魚介好きなので、どーしても魚介が強めなラーメンを食べてしまうけど、やっぱり豚骨もうまいね!(^^) . そんなに量は食べれないのに、海苔巻きの儀式をやるためだけにライスを頼んで、今日も大満足に食べ過ぎました。(^^;;笑 . . . #ラーメン  #ラーメン大好き  #ラーメンインスタグラマー  #家系  #豚骨  #海苔  #うずら  #安城  #ラーメン家 
#okinawa #okinawalife #沖縄 #ラーメン 
ふと思い立って昨夜の夜は独りでラーメン屋へ。期待はしてなかったけど、そのまま裏切られる事もなくちょっと高いだけの美味くもないラーメンだった(個人的感想)美味いラーメンが食いたい。特に出汁が全然ダメ。合わない。
#okinawa  #okinawalife  #沖縄  #ラーメン  ふと思い立って昨夜の夜は独りでラーメン屋へ。期待はしてなかったけど、そのまま裏切られる事もなくちょっと高いだけの美味くもないラーメンだった(個人的感想)美味いラーメンが食いたい。特に出汁が全然ダメ。合わない。
やっと食べれた白と黒のMIX〜🤗
ずっと食べたかったけど、頼み方がわからなかった(笑)
これ1番好みかも〜💕💕💕美味い👍🏻
#八雲#ラーメン#白黒mix
やっと食べれた白と黒のMIX〜🤗 ずっと食べたかったけど、頼み方がわからなかった(笑) これ1番好みかも〜💕💕💕美味い👍🏻 #八雲 #ラーメン #白黒mix 
クソでしたね
クソな上に 厨房のチョンが喋ってばっかで働かないし マスクしてないしで クソイライラさせられました
#ラーメン
クソでしたね クソな上に 厨房のチョンが喋ってばっかで働かないし マスクしてないしで クソイライラさせられました #ラーメン 
お昼はラーメン😊🍜
これぞ富山ブラックだね✨
黒系のラーメン大好きだからはまる美味しさです😊💕✨✨✨✨
#ラーメン
#拉麺
#拉麺小路
#京都
#kyoto 
#麺屋いろは 
#富山ブラック
#京都ラーメン
#黒いラーメン
#めんすたぐらむ 
#20170628
うどん以外も麺類食べてます。
#黄昏タンデム #丸亀市 #ラーメン #黄昏醤油そば #魚群つけ麺
しおらーめん@進化町田駅前店。かなーり久々なのでデフォを!
#ラーメン #ramen #町田
今日の私のサラメシ。
#陸王 #コツコツ #豚肉#共食い#ラーメン
お昼は名取市相互台の音の音さんで、サンダーカレーラーメン。旨味満載のだし汁にたなびくカレー。それらを持ち上げる、麺屋棣鄂のサンダー麺。
計算しつくされた一杯でした!

#ラーメン #麺屋棣鄂
お昼は名取市相互台の音の音さんで、サンダーカレーラーメン。旨味満載のだし汁にたなびくカレー。それらを持ち上げる、麺屋棣鄂のサンダー麺。 計算しつくされた一杯でした! #ラーメン  #麺屋棣鄂 
✴︎
✴︎
✴︎
#ランチ#中華#ラーメン#台湾味噌ラーメン#チャーハン#唐揚げ#スイカ#脂肪#糖#炭水化物#ジャンクフード
昼から脂と炭水化物入れちゃうぜ!
何気に美味いから余裕の完食だぜ!
後からすんごい睡魔きそう……😔
学校の用事でサザエさんの町へ。
食べログでチェックしていた洋食屋さんがお休みだったので、気になっていたラーメン屋さんに。
さっぱりしおラーメンでお肉も美味しかった。
満足、満足o(^o^)o
さて、社会科見学に行ってきます!

#ラーメン #ランチ #麺処さとう #しおラーメン
学校の用事でサザエさんの町へ。 食べログでチェックしていた洋食屋さんがお休みだったので、気になっていたラーメン屋さんに。 さっぱりしおラーメンでお肉も美味しかった。 満足、満足o(^o^)o さて、社会科見学に行ってきます! #ラーメン  #ランチ  #麺処さとう  #しおラーメン 
油そば春日亭 神保町店 鶏豚油そば大盛
2017/06/28
久しぶりの春日亭。写真映えはイマイチな気がするけど美味しかった。
#ラーメン#油そば#油そば春日亭 #春日亭#神保町
#NRT#ラーメン#비오는 날 뱅기타고 일본으로 라멘 먹으러 왔어요..🍺🍜 단무지 하나를 안주네...ㅉㅉㅉ
#NRT #ラーメン #비오는  날 뱅기타고 일본으로 라멘 먹으러 왔어요..🍺🍜 단무지 하나를 안주네...ㅉㅉㅉ
今日の昼飯は八王子市の「麺や 睡蓮」の煮干しラーメン塩の大盛!基本ラーメン屋行っても味噌しか食わないけど醤油と塩しかなかったから塩にしたらスゲーうまかった♪濃いめ注文したら濃いめ?普通さっぱりがいいから塩にすんじゃないの?とすかさずパイセンに突っ込まれた・・・わら#昼飯#八王子#麺や#睡蓮#麺や睡蓮#煮干し#ラーメン#塩
今日の昼飯は八王子市の「麺や 睡蓮」の煮干しラーメン塩の大盛!基本ラーメン屋行っても味噌しか食わないけど醤油と塩しかなかったから塩にしたらスゲーうまかった♪濃いめ注文したら濃いめ?普通さっぱりがいいから塩にすんじゃないの?とすかさずパイセンに突っ込まれた・・・わら#昼飯 #八王子 #麺や #睡蓮 #麺や睡蓮 #煮干し #ラーメン #塩 
京都でもラーメン🍜人気店💮
迷わず特製を選びました😆👍🏼
#ラーメン#麺スタグラム#京都#kyoto#京都
デブまっしぐらー
博多座裏の金田屋
元は行橋ラーメン
#ラーメン
#クリーミーラーメン
#空
#海
ミッキーを探せ(笑)
笑福のつけ麺
#ラーメン
#二郎系
たまたま2日連続でめんのランチ(*⁰▿⁰*)
小倉の名店「月天」の豚骨ラーメン。
#ランチ
#ラーメン
#小倉 
#豚骨
振替休日のため、ブレーキパッド交換後にパイセンと安定の鈴木そば🍜

うまし。

#振替休日 #鈴木そば #塩こて #鶴岡市 #ラーメン
今日のランチ^o^
ゴチになります!
いただきますだ( ◠‿◠ )
#ラーメン
#唐揚げ
閉店した唐津の一竜軒の流れをくむ一光軒へ。大盛りラーメン。相知町町切っていう辺鄙な場所にもかかわらず、ひっきりなしにお客さんが。
#ラーメン#一光軒
閉店した唐津の一竜軒の流れをくむ一光軒へ。大盛りラーメン。相知町町切っていう辺鄙な場所にもかかわらず、ひっきりなしにお客さんが。 #ラーメン #一光軒 
酒田「花や」さん
「美味辛つけ麺(みそ味)」大盛
辛味追加  ちょいちょい辛
美味しかったです
最後は割りスープで
ちょい辛でもいけるかも
#ラーメン
#酒田
#山形
#鶴岡
#庄内小僧
#辛いメニュー
中華そばde小松
たっぷりトマトの冷やし担々麺¥880

器も中身もキンキンに冷えているこちらはとにかくビジュアルが素晴らしい。
その美しさ期待通りのうまさ。
トマトベースのスープは動物系がほぼ使われていないとのことですが、物足りなさは皆無。
それどころかトマトの酢漬けやキウイ、食感の異なる細かい具材所以で複雑怪奇な一杯に。
個人的にはこれがラーメンなのか?と思うほどジャンル的に複雑怪奇ですが「他料理に麺を入れた」だけのものではないまとまり方。見事としか言いようがない!
割スープの役割をしている豆乳は醤油ダレが合わされていて、これがまた面白い味わいに。
先日頂いた夜限定も感動的でしたがこちらもうならずにはいられない一杯!

#秋田のらーめん部  #ナイスラー #秋田 #ラーメン #秋田のラーメン #ラーメンWalker #百麺人 #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #中華そばde小松 #toitoitoi‼︎
中華そばde小松 たっぷりトマトの冷やし担々麺¥880 器も中身もキンキンに冷えているこちらはとにかくビジュアルが素晴らしい。 その美しさ期待通りのうまさ。 トマトベースのスープは動物系がほぼ使われていないとのことですが、物足りなさは皆無。 それどころかトマトの酢漬けやキウイ、食感の異なる細かい具材所以で複雑怪奇な一杯に。 個人的にはこれがラーメンなのか?と思うほどジャンル的に複雑怪奇ですが「他料理に麺を入れた」だけのものではないまとまり方。見事としか言いようがない! 割スープの役割をしている豆乳は醤油ダレが合わされていて、これがまた面白い味わいに。 先日頂いた夜限定も感動的でしたがこちらもうならずにはいられない一杯! #秋田のらーめん部  #ナイスラー  #秋田  #ラーメン  #秋田のラーメン  #ラーメンWalker  #百麺人  #ラーメンインスタグラマー  #麺スタグラム  #中華そばde小松  #toitoitoi ‼︎
会社の近くにできた辛麺屋「桝元」を初訪😊
初体験なので5辛のコンニャク麺、ニンニクなしをセレクト。
辛さ程よく出汁の美味さも感じられて中々美味しかった😊
次回は生麺を試してみよう☘

#辛麺#桝元#ラーメン#コンニャク麺#5辛#850円 高い#予想よりうまい#今年43杯目#今泉ランチ#辛味噌チャンポンYAMATOの奥#セルフ箸上げ#一日一麺#ラーメン大好き
会社の近くにできた辛麺屋「桝元」を初訪😊 初体験なので5辛のコンニャク麺、ニンニクなしをセレクト。 辛さ程よく出汁の美味さも感じられて中々美味しかった😊 次回は生麺を試してみよう☘ #辛麺 #桝元 #ラーメン #コンニャク麺 #5辛 #850円  高い#予想よりうまい #今年43杯目 #今泉ランチ #辛味噌チャンポンYAMATOの奥 #セルフ箸上げ #一日一麺 #ラーメン大好き 
今日のお昼は감자면✨
めんどくさいから鍋ごと食べるっていう女子力のなさ、、
でもねこの方が韓国っぽいよね(いいわけ)
#korea#韓国#한국#ラーメン#감자면
今日のお昼は감자면✨ めんどくさいから鍋ごと食べるっていう女子力のなさ、、 でもねこの方が韓国っぽいよね(いいわけ) #korea #韓国 #한국 #ラーメン #감자면 
昭和レトロ感漂う「林屋食堂」さん。
.ラーメン 370円。半チャーハン470円(といっても普通盛り)
.なつかし~い味が実感できます‼
.20年以上値上げしてないらしい。

#らーめん#ラーメン#醤油ラーメン#中華そば #渋川市 #林屋食堂 #昭和レトロ #懐かしい味 #ラーメン部#ラーメンインスタグラム#しょうゆラーメン#おいしいしょうゆらーめんです#チャーハン #やきめし #ランチ#lunch #うまい#麺 #麺スタグラム #炒飯
#instagood#instafood#instaramen#instalunch
昭和レトロ感漂う「林屋食堂」さん。 .ラーメン 370円。半チャーハン470円(といっても普通盛り) .なつかし~い味が実感できます‼ .20年以上値上げしてないらしい。 #らーめん #ラーメン #醤油ラーメン #中華そば  #渋川市  #林屋食堂  #昭和レトロ  #懐かしい味  #ラーメン部 #ラーメンインスタグラム #しょうゆラーメン #おいしいしょうゆらーめんです #チャーハン  #やきめし  #ランチ #lunch  #うまい #麺  #麺スタグラム  #炒飯  #instagood #instafood #instaramen #instalunch 
#努力補後記🙈
DAY-8 0624
今天算是最後的逛街時間😭
一早先去美國村,買第一名的章魚燒😍😋超好吃❤
再去心齋橋繼續買東西,龍蝦三明治,還好不是我的菜😹
再來去夾娃娃,門口發傳單是免費體驗夾娃娃一次,店員人很好,多給一次機會😍我有神手歐膩夾到小浣熊😙 店員真的很貼心,幫忙移動拉拉熊,根本還沒夾就快掉下來了XDDDD 後來看到可羅… 前幾天去別間夾過但根本不會動😭 然後在最窮的時候又遇見了,錢花光也要把你夾回家🙄 娃娃太滑順,夾子一直滑掉,花了好多錢🙁 我們在叫店員也跟著叫😂 夾到後店員說袋子很大,叫我再夾一隻哈哈哈哈哈哈哈沒看到我已經把鈔票花光了嗎😂 再去樓上發現拍貼機,又來玩一次😶 三個人拍好擠哈哈哈哈,發現旁邊的芭比娃娃很可愛,又再拍一次😹 每次拍都覺得好笑又很好玩哈哈哈哈
又去逛100円和390円的商店,這次超節制只有一小袋,因為沒錢又帶不回去😂
買了有名的蛋糕回飯店吃,難得遇到店員很機歪,還沒點完就一直急著要錢😐 蛋糕很好吃但太大吃不完😋
晚餐去吃拉麵,嘗試一蘭以外的拉麵,也很好吃😋
去逛逛買衣服,因為已經沒錢,GAP好便宜😍嘗試刷卡成功,耶那能繼續買了💪 結果逛到後來下大雨,整個狼狽跑回飯店哈哈哈哈哈,真符合我們明天要回去的心情😭😭
步數:17466。
#LUKESLOBSTER #たこ焼き #ドンキホーテ #ケーキ #ラーメン #UFO キャッチャー #心斎橋 #道頓堀 #일본 #오사카 #일본여행 #라멘 #타코야끼 #데일리 #힐링 #여행 #셀스타그램 #맛스타그램 #먹스타그램 #여행스타그램
#努力補後記 🙈 DAY-8 0624 今天算是最後的逛街時間😭 一早先去美國村,買第一名的章魚燒😍😋超好吃❤ 再去心齋橋繼續買東西,龍蝦三明治,還好不是我的菜😹 再來去夾娃娃,門口發傳單是免費體驗夾娃娃一次,店員人很好,多給一次機會😍我有神手歐膩夾到小浣熊😙 店員真的很貼心,幫忙移動拉拉熊,根本還沒夾就快掉下來了XDDDD 後來看到可羅… 前幾天去別間夾過但根本不會動😭 然後在最窮的時候又遇見了,錢花光也要把你夾回家🙄 娃娃太滑順,夾子一直滑掉,花了好多錢🙁 我們在叫店員也跟著叫😂 夾到後店員說袋子很大,叫我再夾一隻哈哈哈哈哈哈哈沒看到我已經把鈔票花光了嗎😂 再去樓上發現拍貼機,又來玩一次😶 三個人拍好擠哈哈哈哈,發現旁邊的芭比娃娃很可愛,又再拍一次😹 每次拍都覺得好笑又很好玩哈哈哈哈 又去逛100円和390円的商店,這次超節制只有一小袋,因為沒錢又帶不回去😂 買了有名的蛋糕回飯店吃,難得遇到店員很機歪,還沒點完就一直急著要錢😐 蛋糕很好吃但太大吃不完😋 晚餐去吃拉麵,嘗試一蘭以外的拉麵,也很好吃😋 去逛逛買衣服,因為已經沒錢,GAP好便宜😍嘗試刷卡成功,耶那能繼續買了💪 結果逛到後來下大雨,整個狼狽跑回飯店哈哈哈哈哈,真符合我們明天要回去的心情😭😭 步數:17466。 #LUKESLOBSTER  #たこ焼き  #ドンキホーテ  #ケーキ  #ラーメン  #UFO  キャッチャー #心斎橋  #道頓堀  #일본  #오사카  #일본여행  #라멘  #타코야끼  #데일리  #힐링  #여행  #셀스타그램  #맛스타그램  #먹스타그램  #여행스타그램 
泉佐野市 政勝軒で昼ごはん。
ニラ、ニンニク入りで味にパンチがあり、トロッとしたチャーシューも入ってました~🤣
ごちそうさまでした~🤣 #lunch
 #政勝軒
#泉佐野市 
#元気ラーメン
#ラーメン
#美味しい
#おいしい
#昼飯
#昼ごはん
#チャーシュー
#トロッ
#ニンニク
#ニラ
#맛있는
#delicious
自家製麺の全粒粉入りの宮古そば。自家製麺の野菜たっぷり冷やし中華あります。身体に心に優しい麺屋サマー太陽です!
#サマー太陽  #ラーメン  #宮古そば  #沖縄そば  #ソーキそば  #ランチ  #ディナー  #宮古牛#ホルモン#ホルめん#塩ラーメン  #まぜそば  #つけ麺  #自家製麺#全粒粉#宮古島#沖縄#離島#島グルメ#旅#カウンター#冷やし中華#優しさ
#寿司 #すし常 #ランチ
#寿司を食べるのも仕事
らーめん以外の物を食べるのって新鮮( ̄∀ ̄)
ご馳走サマランチ会長。
らーめんは週1、ビールは1日1ℓ。努力義務。
#ラーメン #つけ麺 #和食
#golfしたい
#スノボしたい
#ダムダムしたい
#デズニ行きたい
#BBQしたい
#楽して痩せたい
#おっぱい揉みたい
函館到着後
第1希望のラーメン屋は売り切れのため閉店
第2希望のラーメン屋は定休日
第3希望のハンバーガー屋は昼休み
で、やっと見つけた名店の
『麺厨房あじさい』
醤油らーめんを注文
透き通ったスープ
ナルトではなく麩がトッピングされ
ズルズルいける食べやすいお味👍🏻
餃子も皮がモチモチで具沢山!
おいしかった〜🤗
こんな形で函館編が始まるとは思わなかった😅
#老舗#ラーメン#函館#味彩#拉麺#ストレート#細麺#餃子#麺厨房#あじさい
#醤油ラーメン#醤油
#ramen#noodles#noodle#らーめん
#北海道#HOKKAIDO#trip#travel
函館到着後 第1希望のラーメン屋は売り切れのため閉店 第2希望のラーメン屋は定休日 第3希望のハンバーガー屋は昼休み で、やっと見つけた名店の 『麺厨房あじさい』 醤油らーめんを注文 透き通ったスープ ナルトではなく麩がトッピングされ ズルズルいける食べやすいお味👍🏻 餃子も皮がモチモチで具沢山! おいしかった〜🤗 こんな形で函館編が始まるとは思わなかった😅 #老舗 #ラーメン #函館 #味彩 #拉麺 #ストレート #細麺 #餃子 #麺厨房 #あじさい  #醤油ラーメン #醤油  #ramen #noodles #noodle #らーめん  #北海道 #HOKKAIDO #trip #travel 
今日のランチは、博多川端どさんこの『塩バターラーメン大盛り』‼️‼️
安定して美味しい‼️そして、具沢山でかなりボリューミー‼️
お腹いっぱいになりましたぁ〜
#ランチ #lunch #グルメ #food #麺類 #ラーメン #塩ラーメン #ramen #大盛り #福岡 #福岡県 #fukuoka #博多 #博多駅 #博多駅前 #hakata #眼鏡 #eyewear #サングラス #sunglasses #トムブラウン #thombrowne #newyork #madeinjapan #instagood
今日のランチは、博多川端どさんこの『塩バターラーメン大盛り』‼️‼️ 安定して美味しい‼️そして、具沢山でかなりボリューミー‼️ お腹いっぱいになりましたぁ〜 #ランチ  #lunch  #グルメ  #food  #麺類  #ラーメン  #塩ラーメン  #ramen  #大盛り  #福岡  #福岡県  #fukuoka  #博多  #博多駅  #博多駅前  #hakata  #眼鏡  #eyewear  #サングラス  #sunglasses  #トムブラウン  #thombrowne  #newyork  #madeinjapan  #instagood 
肉玉焼き味噌ラーメン

やっと行けました🎵
美味しい味噌ラーメンを食べられる所は少ないので嬉しいです。
近所の美味しいラーメン屋さんがまた増えました

#拉麺大公
#ラーメン
#味噌ラーメン
#南太田
#ramen 
#ramennoodles 
#foodpictures
近所に出来たラーメン屋さんに(*^ー゜) #三四六#ラーメン