an online Instagram web viewer

#今日はお魚 medias

Photos

夜ごはん♡˳٭¨̮
*
*
雑穀米&もち麦ごはん
鯛のカマ塩焼き
切り干し大根
レタス、きゅうり
ポテトサラダ
*
*
#糖尿病#食事制限#糖質制限#食事療法#運動療法#栄養士の先生#言いつけ守る#がんばろう#健康のために#結果痩せたらいいな#ゆるくダイエット#ダイエット#野菜たっぷり#晩ごはん#今日はお魚
今日の息子弁当🍱

と、下2つはあげてなかったから纏めて(笑)
この間に、あのしまじろう弁当があります😂
・
全部デザートの果物付きです🍎
・
それにしても…
・
代わり映えのしない弁当…💦
・
おにぎりじゃなくてごはんそのまま入れてって言うから、
そうしたのに、
前回の右下のは、完食してきたものの、
「多いよー」
と言われたので、
今回はまた小さいおにぎりに戻して
なるべく詰め込まないようにしてみました💦
・
今日は急遽手に入った、大好物のとうもろこしを内緒で忍ばせたのできっと喜んでいるはず😁

#幼稚園弁当
#今日はお魚
#卵焼き
#ズッキーニとベーコンのチーズ焼き
#トマト
#とうもろこし🌽
#キウイ
今日の息子弁当🍱 と、下2つはあげてなかったから纏めて(笑) この間に、あのしまじろう弁当があります😂 ・ 全部デザートの果物付きです🍎 ・ それにしても… ・ 代わり映えのしない弁当…💦 ・ おにぎりじゃなくてごはんそのまま入れてって言うから、 そうしたのに、 前回の右下のは、完食してきたものの、 「多いよー」 と言われたので、 今回はまた小さいおにぎりに戻して なるべく詰め込まないようにしてみました💦 ・ 今日は急遽手に入った、大好物のとうもろこしを内緒で忍ばせたのできっと喜んでいるはず😁 #幼稚園弁当  #今日はお魚  #卵焼き  #ズッキーニとベーコンのチーズ焼き  #トマト  #とうもろこし 🌽 #キウイ 
鰆のハーブソルト焼き。
もちろんグリラーで♪

@___nami0073___ さんの
ピーナッツバター?
ピーナッツオイル?
忘れちった💧
ピーナッツ風味の白和え♪
好評でした🙌🎶 #晩ごはん#おうちごはん#グリラー#今日はお魚#鰆#鰆のハーブソルト焼き#白和え#トウモロコシ#器#食器#器好き
夜ごはん♡˳٭¨̮
*
*
雑穀米&もち麦ごはん
シャケの塩焼き
ナス炒め
えのき、しめじのソテー
オクラのちくわ詰め
サラダ
*
*
#糖尿病#食事制限#糖質制限#食事療法#運動療法#栄養士の先生#言いつけ守る#がんばろう#健康のために#結果痩せたらいいな#ゆるくダイエット#ダイエット#野菜たっぷり#晩ごはん#今日はお魚#シャケの塩焼き
おはようございます☀️ 本当に梅雨入りしてる?

昨日は次男の参観日でした。
前日から「明日本当にくるん?」と嫌そうに言われてたんだけど、私を見つけるとソワソワし始め、あごでクイクイッとあっち行けのサイン😞
兄弟全然性格違うのね😅

#男子高校生弁当#お弁当#高校生弁当#男子弁当#曲げわっぱ弁当#フルーツ男子#今日はお魚
夜ごはん♡˳٭¨̮
アップすんの忘れてたww
夜遅くに失礼しまーす(´>ω<`)*。೨⋆*✩
*
*
雑穀米&もち麦ごはん
シャケの塩焼き
えのき、しめじソテー
ナス、ピーマン炒め
レタス、きゅうり
あさりの味噌汁
*
*
#糖尿病#食事制限#糖質制限#食事療法#運動療法#栄養士の先生#言いつけ守る#がんばろう#健康のために#結果痩せたらいいな#ゆるくダイエット#ダイエット#野菜たっぷり#晩ごはん#今日はお魚#シャケの塩焼き
*
*
おやすみなさぃです♡*。
夜ごはん♡˳٭¨̮ アップすんの忘れてたww 夜遅くに失礼しまーす(´>ω<`)*。೨⋆*✩ * * 雑穀米&もち麦ごはん シャケの塩焼き えのき、しめじソテー ナス、ピーマン炒め レタス、きゅうり あさりの味噌汁 * * #糖尿病 #食事制限 #糖質制限 #食事療法 #運動療法 #栄養士の先生 #言いつけ守る #がんばろう #健康のために #結果痩せたらいいな #ゆるくダイエット #ダイエット #野菜たっぷり #晩ごはん #今日はお魚 #シャケの塩焼き  * * おやすみなさぃです♡*。
夜ごはん♡˳٭¨̮
今日は、1日中家でダラダラしてましたw
夜…いつもより長めにウォーキング行って…
本日の外出終わりww前ではありえなかったから…成長?老化かなww
*
*
雑穀米&もち麦ごはん
太刀魚の塩焼き
ほうれん草の胡麻和え
えのき炒め
小松菜のおひたし
レタス、きゅうり
あさりの味噌汁
*
*
#糖尿病#食事制限#糖質制限#食事療法#運動療法#栄養士の先生#言いつけ守る#がんばろう#健康のために#結果痩せたらいいな#ゆるくダイエット#ダイエット#野菜たっぷり#晩ごはん#今日はお魚#太刀魚の塩焼き
夜ごはん♡˳٭¨̮ 今日は、1日中家でダラダラしてましたw 夜…いつもより長めにウォーキング行って… 本日の外出終わりww前ではありえなかったから…成長?老化かなww * * 雑穀米&もち麦ごはん 太刀魚の塩焼き ほうれん草の胡麻和え えのき炒め 小松菜のおひたし レタス、きゅうり あさりの味噌汁 * * #糖尿病 #食事制限 #糖質制限 #食事療法 #運動療法 #栄養士の先生 #言いつけ守る #がんばろう #健康のために #結果痩せたらいいな #ゆるくダイエット #ダイエット #野菜たっぷり #晩ごはん #今日はお魚 #太刀魚の塩焼き 
夜ごはん♡˳٭¨̮
またアサリが安かったので…アサリの味噌汁♡*。
美味しー♡♡アサリ様様だゎ(⑅╸ ̫ ╺⑅)♡*。
*
*
雑穀米&もち麦ごはん
鯛の塩焼き
ナス炒め
ほうれん草の胡麻和え
レタス、きゅうり
アサリの味噌汁
*
*
#糖尿病#食事制限#糖質制限#食事療法#運動療法#栄養士の先生#言いつけ守る#がんばろう#健康のために#結果痩せたらいいな#ゆるくダイエット#ダイエット#野菜たっぷり#晩ごはん#今日はお魚#鯛の塩焼き
夜ごはん♡˳٭¨̮ またアサリが安かったので…アサリの味噌汁♡*。 美味しー♡♡アサリ様様だゎ(⑅╸ ̫ ╺⑅)♡*。 * * 雑穀米&もち麦ごはん 鯛の塩焼き ナス炒め ほうれん草の胡麻和え レタス、きゅうり アサリの味噌汁 * * #糖尿病 #食事制限 #糖質制限 #食事療法 #運動療法 #栄養士の先生 #言いつけ守る #がんばろう #健康のために #結果痩せたらいいな #ゆるくダイエット #ダイエット #野菜たっぷり #晩ごはん #今日はお魚 #鯛の塩焼き 
夜ごはん♡˳٭¨̮
今日の盛り付けいつもに増してグダグダで…
ごめんなさぃm(_ _)m笑笑*。
何か面倒くさくなっちゃって……ˉ̞̭̭(˘̭⺫˘̭ㆀ)
*
*
雑穀米&もち麦ごはん
ほっけの塩焼き
ナス炒め
肉じゃがの肉なしw
レタス、きゅうり
*
*
#糖尿病#食事制限#糖質制限#食事療法#運動療法#栄養士の先生#言いつけ守る#がんばろう#健康のために#結果痩せたらいいな#ゆるくダイエット#ダイエット#野菜たっぷり#晩ごはん#今日はお魚
夜ごはん♡˳٭¨̮ 今日の盛り付けいつもに増してグダグダで… ごめんなさぃm(_ _)m笑笑*。 何か面倒くさくなっちゃって……ˉ̞̭̭(˘̭⺫˘̭ㆀ) * * 雑穀米&もち麦ごはん ほっけの塩焼き ナス炒め 肉じゃがの肉なしw レタス、きゅうり * * #糖尿病 #食事制限 #糖質制限 #食事療法 #運動療法 #栄養士の先生 #言いつけ守る #がんばろう #健康のために #結果痩せたらいいな #ゆるくダイエット #ダイエット #野菜たっぷり #晩ごはん #今日はお魚 
夜ごはん♡˳٭¨̮
太刀魚さんが何か華奢だったのでw餃子を少々♡*。
今から散歩がてらぉ買物行ってこょ(⑅╸ ̫ ╺⑅)ʓ৸ʓ৸♪
*
*
雑穀米&もち麦ごはん
太刀魚の塩焼き
餃子
しいたけソテー
ピーマン炒め
レタス、きゅうり
あさりの味噌汁
スイカ
*
*
#糖尿病#食事制限#糖質制限#食事療法#運動療法#栄養士の先生#言いつけ守る#がんばろう#健康のために#結果痩せたらいいな#ゆるくダイエット#ダイエット#野菜たっぷり#晩ごはん#今日はお魚#太刀魚の塩焼き
夜ごはん♡˳٭¨̮ 太刀魚さんが何か華奢だったのでw餃子を少々♡*。 今から散歩がてらぉ買物行ってこょ(⑅╸ ̫ ╺⑅)ʓ৸ʓ৸♪ * * 雑穀米&もち麦ごはん 太刀魚の塩焼き 餃子 しいたけソテー ピーマン炒め レタス、きゅうり あさりの味噌汁 スイカ * * #糖尿病 #食事制限 #糖質制限 #食事療法 #運動療法 #栄養士の先生 #言いつけ守る #がんばろう #健康のために #結果痩せたらいいな #ゆるくダイエット #ダイエット #野菜たっぷり #晩ごはん #今日はお魚 #太刀魚の塩焼き 
夜ごはん♡˳٭¨̮
昨日の片割れのサバちゃーん♡*。
しいたけ焦げちゃったˉ̞̭̭(˘̭⺫˘̭ㆀ)笑笑
*
*
もち麦ごはん
塩サバ
しいたけソテー
ピーマン炒め
レタス、きゅうり、塩トマト
*
*
#糖尿病#食事制限#糖質制限#食事療法#運動療法#栄養士の先生#言いつけ守る#がんばろう#健康のために#結果痩せたらいいな#ゆるくダイエット#ダイエット#野菜たっぷり#晩ごはん#今日はお魚
夜ごはん♡˳٭¨̮ 昨日の片割れのサバちゃーん♡*。 しいたけ焦げちゃったˉ̞̭̭(˘̭⺫˘̭ㆀ)笑笑 * * もち麦ごはん 塩サバ しいたけソテー ピーマン炒め レタス、きゅうり、塩トマト * * #糖尿病 #食事制限 #糖質制限 #食事療法 #運動療法 #栄養士の先生 #言いつけ守る #がんばろう #健康のために #結果痩せたらいいな #ゆるくダイエット #ダイエット #野菜たっぷり #晩ごはん #今日はお魚 
夜ごはん♡˳٭¨̮
*
*
もち麦ごはん
塩サバ
えのき、しめじソテー
ナス炒め
レタス、きゅうり、塩トマト
*
*
#糖尿病#食事制限#糖質制限#食事療法#運動療法#栄養士の先生#言いつけ守る#がんばろう#健康のために#結果痩せたらいいな#ゆるくダイエット#ダイエット#野菜たっぷり#晩ごはん#今日はお魚
#酒の肴 #おうちごはん 😊
*
*
母#頑張りました #ばんごはん
頑張って作るもんでもないけどね( ̄∀ ̄*)
買い物中にもぅ帰るでって👀‼
帰宅したら待ったなし✋
お腹減ったーーってうるさい
*
*
#仕事終わり #買い物 🍅🍄🍆
#制限時間 1時間#時間との勝負 💪
#メニュー 変更( ´罒`*)✧
#野菜たっぷり #食事 #肉食
#肉食系女子 #今日はお魚 ( *´艸`)
#カロリー 控え目
#アルコール 控え目…出来るかな(笑)
#フォロー #フォロワー #いいね
#ありがとう #大切な人
*
*
#酒の肴  #おうちごはん  😊 * * 母#頑張りました  #ばんごはん  頑張って作るもんでもないけどね( ̄∀ ̄*) 買い物中にもぅ帰るでって👀‼ 帰宅したら待ったなし✋ お腹減ったーーってうるさい * * #仕事終わり  #買い物  🍅🍄🍆 #制限時間  1時間#時間との勝負  💪 #メニュー  変更( ´罒`*)✧ #野菜たっぷり  #食事  #肉食  #肉食系女子  #今日はお魚  ( *´艸`) #カロリー  控え目 #アルコール  控え目…出来るかな(笑) #フォロー  #フォロワー  #いいね  #ありがとう  #大切な人  * *
夜ごはん♡˳٭¨̮
鯛さんが半額だったので…ゲット♡*。
嬉しくて…ウキウキで焼きましたぁー(⑅╸ ̫ ╺⑅)♡
*
*
もち麦ごはん
鯛の塩焼き
えのき、しめじソテー
ほうれん草の白和え
ピーマン炒め
レタス、きゅうり、塩トマト
*
*
#糖尿病#食事制限#糖質制限#食事療法#運動療法#栄養士の先生#言いつけ守る#がんばろう#健康のために#結果痩せたらいいな#ゆるくダイエット#ダイエット#野菜たっぷり#晩ごはん#今日はお魚#鯛の塩焼き
夜ごはん♡˳٭¨̮ 鯛さんが半額だったので…ゲット♡*。 嬉しくて…ウキウキで焼きましたぁー(⑅╸ ̫ ╺⑅)♡ * * もち麦ごはん 鯛の塩焼き えのき、しめじソテー ほうれん草の白和え ピーマン炒め レタス、きゅうり、塩トマト * * #糖尿病 #食事制限 #糖質制限 #食事療法 #運動療法 #栄養士の先生 #言いつけ守る #がんばろう #健康のために #結果痩せたらいいな #ゆるくダイエット #ダイエット #野菜たっぷり #晩ごはん #今日はお魚 #鯛の塩焼き 
夜ごはん♡˳٭¨̮
昨日 もらった魚を唐揚げに……お母さんがw
パリパリで香ばしくて美味しかったぁー♡*。
それにしても…迫力すごいっっ笑笑
*
*
雑穀米&もち麦ごはん
ガラカブの唐揚げ
えのき、しめじソテー
ほうれん草の白和え
レタス、きゅうり、スナップエンドウ、カニカマ
*
*
#糖尿病#食事制限#糖質制限#食事療法#運動療法#栄養士の先生#言いつけ守る#がんばろう#健康のために#結果痩せたらいいな#ゆるくダイエット#ダイエット#野菜たっぷり#晩ごはん#今日はお魚#ガラカブ
夜ごはん♡˳٭¨̮ 昨日 もらった魚を唐揚げに……お母さんがw パリパリで香ばしくて美味しかったぁー♡*。 それにしても…迫力すごいっっ笑笑 * * 雑穀米&もち麦ごはん ガラカブの唐揚げ えのき、しめじソテー ほうれん草の白和え レタス、きゅうり、スナップエンドウ、カニカマ * * #糖尿病 #食事制限 #糖質制限 #食事療法 #運動療法 #栄養士の先生 #言いつけ守る #がんばろう #健康のために #結果痩せたらいいな #ゆるくダイエット #ダイエット #野菜たっぷり #晩ごはん #今日はお魚 #ガラカブ 
夜ごはん♡˳٭¨̮
今夜は…ホイル焼きに挑戦ー♡*。
さっきのお魚さんをお母さんにおろしてもらって…
買ってきてたサーモンと一緒に食べました♡*。
*
*
雑穀米&もち麦ごはん
白身魚ときのこのホイル焼き
サーモンとアコウ?のお刺身
水菜、レタス、きゅうり
*
*
#糖尿病#食事制限#糖質制限#食事療法#運動療法#栄養士の先生#言いつけ守る#がんばろう#健康のために#結果痩せたらいいな#ゆるくダイエット#ダイエット#野菜たっぷり#晩ごはん#今日はお魚#アコウ
夜ごはん♡˳٭¨̮ 今夜は…ホイル焼きに挑戦ー♡*。 さっきのお魚さんをお母さんにおろしてもらって… 買ってきてたサーモンと一緒に食べました♡*。 * * 雑穀米&もち麦ごはん 白身魚ときのこのホイル焼き サーモンとアコウ?のお刺身 水菜、レタス、きゅうり * * #糖尿病 #食事制限 #糖質制限 #食事療法 #運動療法 #栄養士の先生 #言いつけ守る #がんばろう #健康のために #結果痩せたらいいな #ゆるくダイエット #ダイエット #野菜たっぷり #晩ごはん #今日はお魚 #アコウ 
夜ごはん♡˳٭¨̮
今日も塩サバ…笑笑*。೨⋆
これで塩サバも使い切りましたぁー♡*。
*
*
雑穀米
塩さば
赤&緑ピーマン炒め
えのき&しめじソテー
レタス&きゅうり&カニカマ
*
*
#糖尿病#食事制限#糖質制限#食事療法#運動療法#栄養士の先生#言いつけ守る#がんばろう#健康のために#結果痩せたらいいな#ゆるくダイエット#ダイエット#野菜たっぷり#晩ごはん#ワンプレート#挑戦#塩サバ#今日はお魚
夜ごはん♡˳٭¨̮ 今日も塩サバ…笑笑*。೨⋆ これで塩サバも使い切りましたぁー♡*。 * * 雑穀米 塩さば 赤&緑ピーマン炒め えのき&しめじソテー レタス&きゅうり&カニカマ * * #糖尿病 #食事制限 #糖質制限 #食事療法 #運動療法 #栄養士の先生 #言いつけ守る #がんばろう #健康のために #結果痩せたらいいな #ゆるくダイエット #ダイエット #野菜たっぷり #晩ごはん #ワンプレート #挑戦 #塩サバ #今日はお魚 
♪
✳︎
海鮮丼ー🐟✨✨
市場にあるお店だから
格安で新鮮なお魚がいただける😋♪
✳︎
.
#福岡#田川郡#食堂#海鮮丼#800円 #SeafoodToppedRiceBowl#instafood#食べ歩きろく#食べ歩き#170516
.
#お肉orお魚
#今日はお魚
#新鮮
#コスパ ◎
#わさび全部溶かす
#一口ごとにわさびとの戦い
夜ごはん♡˳٭¨̮
*
*
もち麦ごはん
塩さば
焼きナス
えのき&しめじソテー
レタス&きゅうり&トマト
減塩味噌汁(インスタント)
フルーツ
*
*
#糖尿病#食事制限#糖質制限#食事療法#運動療法#栄養士の先生#言いつけ守る#がんばろう#健康のために#結果痩せたらいいな#ゆるくダイエット#ダイエット#野菜たっぷり#晩ごはん#ワンプレート#挑戦#塩サバ#今日はお魚
夜ごはん♡˳٭¨̮ * * もち麦ごはん 塩さば 焼きナス えのき&しめじソテー レタス&きゅうり&トマト 減塩味噌汁(インスタント) フルーツ * * #糖尿病 #食事制限 #糖質制限 #食事療法 #運動療法 #栄養士の先生 #言いつけ守る #がんばろう #健康のために #結果痩せたらいいな #ゆるくダイエット #ダイエット #野菜たっぷり #晩ごはん #ワンプレート #挑戦 #塩サバ #今日はお魚 
皆様のおかげ様で100投稿目♡*。
ありがとうございます(⑅╸╺⑅)♡*¨̮͚
*
*
夜ごはん♡˳٭¨̮
はぃ…またシャケですꉂ ꉂ (๑˃́ꇴ˂̀๑)ww
1パックに2切ずつ入ってるので…連チャンw
まぁお魚さんハマり中だからいいけど…笑笑*。
そして…スクエアのお皿に盛るのは難しい……
まだまだ何でも経験&練習ですねっっ…(๑•̀ㅂ•́๑)૭✧ *
*
雑穀米
鮭の塩焼き
ナス炒め
ピーマン&パプリカ炒め
水菜&レタス&きゅうり
お豆さん
減塩味噌汁(インスタント)
*
*
#糖尿病#食事制限#糖質制限#食事療法#運動療法#栄養士の先生#言いつけ守る#がんばろう#健康のために#結果痩せたらいいな#ゆるくダイエット#ダイエット#野菜たっぷり#晩ごはん#ワンプレート#挑戦#今日はお魚#鮭の塩焼き#連チャン#独り身のつらいとこ
皆様のおかげ様で100投稿目♡*。 ありがとうございます(⑅╸╺⑅)♡*¨̮͚ * * 夜ごはん♡˳٭¨̮ はぃ…またシャケですꉂ ꉂ (๑˃́ꇴ˂̀๑)ww 1パックに2切ずつ入ってるので…連チャンw まぁお魚さんハマり中だからいいけど…笑笑*。 そして…スクエアのお皿に盛るのは難しい…… まだまだ何でも経験&練習ですねっっ…(๑•̀ㅂ•́๑)૭✧ * * 雑穀米 鮭の塩焼き ナス炒め ピーマン&パプリカ炒め 水菜&レタス&きゅうり お豆さん 減塩味噌汁(インスタント) * * #糖尿病 #食事制限 #糖質制限 #食事療法 #運動療法 #栄養士の先生 #言いつけ守る #がんばろう #健康のために #結果痩せたらいいな #ゆるくダイエット #ダイエット #野菜たっぷり #晩ごはん #ワンプレート #挑戦 #今日はお魚 #鮭の塩焼き #連チャン #独り身のつらいとこ 
夜ごはん♡˳٭¨̮
何か張り切りすぎてw野菜増し増しww
*
*
雑穀米
鮭の塩焼き
ナス&ピーマン&パプリカ炒め
しめじ&えのきソテー
水菜&レタス&きゅうり
お豆さん
減塩味噌汁(インスタント)
*
*
#糖尿病#食事制限#糖質制限#食事療法#運動療法#栄養士の先生#言いつけ守る#がんばろう#健康のために#結果痩せたらいいな#ゆるくダイエット#ダイエット#野菜たっぷり#晩ごはん#ワンプレート#挑戦#今日はお魚#鮭の塩焼き
夜ごはん♡˳٭¨̮ 何か張り切りすぎてw野菜増し増しww * * 雑穀米 鮭の塩焼き ナス&ピーマン&パプリカ炒め しめじ&えのきソテー 水菜&レタス&きゅうり お豆さん 減塩味噌汁(インスタント) * * #糖尿病 #食事制限 #糖質制限 #食事療法 #運動療法 #栄養士の先生 #言いつけ守る #がんばろう #健康のために #結果痩せたらいいな #ゆるくダイエット #ダイエット #野菜たっぷり #晩ごはん #ワンプレート #挑戦 #今日はお魚 #鮭の塩焼き 
夜ごはん♡˳٭¨̮
呑気にぉ買い物してたんだけど雨がやばくて……
危機を感じて急いで帰ってきた私(⑅╸╺⑅)汗w
警報とかたくさん出てるけど何事もないといいなぁ…(´•﹏•`)
*
*
もち麦ごはん
鯛の塩焼き
オクラとひじき
レタス&きゅうり
トマト
減塩味噌汁(インスタント)
オレンジ&スイカ&ブドウ&メロン
*
*
#糖尿病#食事制限#食事療法#運動療法#栄養士の先生#言いつけ守る#がんばろう#健康のために#結果痩せたらいいな#ゆるくダイエット#ダイエット#野菜たっぷり#晩ごはん#今日はお魚#鯛の塩焼き#ワンプレート#挑戦
夜ごはん♡˳٭¨̮ 呑気にぉ買い物してたんだけど雨がやばくて…… 危機を感じて急いで帰ってきた私(⑅╸╺⑅)汗w 警報とかたくさん出てるけど何事もないといいなぁ…(´•﹏•`) * * もち麦ごはん 鯛の塩焼き オクラとひじき レタス&きゅうり トマト 減塩味噌汁(インスタント) オレンジ&スイカ&ブドウ&メロン * * #糖尿病 #食事制限 #食事療法 #運動療法 #栄養士の先生 #言いつけ守る #がんばろう #健康のために #結果痩せたらいいな #ゆるくダイエット #ダイエット #野菜たっぷり #晩ごはん #今日はお魚 #鯛の塩焼き #ワンプレート #挑戦 
我が家の夕飯😁💦
久しぶりに料理🆙😊
#夕飯
#おうちご飯
#今日はお魚
#下の子と二人ご飯
#この頃いつも二人
#まぁまぁの出来 かな😁💦
ごはん
ミョウガの味噌汁
もずく酢
鮭の南蛮漬け
じゃがいものそぼろあんかけ
ぬか漬け🍴
5/8 #晩ごはん

今日は簡単に
めかじきフライ✨
めかじき切り身を適当な大きさに切って塩をふり梅肉つけてしそを巻き衣をつけて揚げただけ。
ふわふわの白身のフライ大好きです ・めかじきのしそフライ
・玉ねぎ人参水菜のマリネ
・サラダ
・にんじんしりしり
・かぼちゃとしめじの味噌汁
・漬け物
・生姜とごぼうの混ぜご飯
・エビスビール

ごちそうさまでした〜😋🎵 #おうちごはん #おうちご飯 #おうちごはん🍴 #夜ごはん #今日の夜ごはん #夜ごはん記録 #夜ごはん🍴 #今日の晩ごはん #晩ごはん🍴 #晩ごはん日記 #晩ごはん記録 #手抜きごはん #エビスビール #にんじんしりしり #めかじきフライ #今日はお魚
5/8 #晩ごはん  今日は簡単に めかじきフライ✨ めかじき切り身を適当な大きさに切って塩をふり梅肉つけてしそを巻き衣をつけて揚げただけ。 ふわふわの白身のフライ大好きです ・めかじきのしそフライ ・玉ねぎ人参水菜のマリネ ・サラダ ・にんじんしりしり ・かぼちゃとしめじの味噌汁 ・漬け物 ・生姜とごぼうの混ぜご飯 ・エビスビール ごちそうさまでした〜😋🎵 #おうちごはん  #おうちご飯  #おうちごはん 🍴 #夜ごはん  #今日の夜ごはん  #夜ごはん記録  #夜ごはん 🍴 #今日の晩ごはん  #晩ごはん 🍴 #晩ごはん日記  #晩ごはん記録  #手抜きごはん  #エビスビール  #にんじんしりしり  #めかじきフライ  #今日はお魚 
5/6 #晩ごはん ・あじの開き
・長芋の短冊 ・大根の煮物
・新玉ねぎと卵のサラダ
・昆布とひじきの雑穀米 ・せとか
・金麦

#おうちごはん #おうちご飯 #おうちごはん🍴 #夜ごはん #今日の夜ごはん #夜ごはん記録 #夜ごはん🍴 #今日の晩ごはん #晩ごはん🍴 #晩ごはん日記 #晩ごはん記録 #金麦 #金麦ビール #今日はお魚
2017.5.5金曜日
・
#肉食べたいッ‼️笑
#チッッッッッ‼️
#今日はお魚
・
明日は飲み会‼️楽しみ🖤
・
食器も洗ったし、ゆっくりビールでも飲もッ‼️イッシッシッ~~~~ッ‼️
・
#晩御飯#夜ご飯#ビール#お腹いっぱい #ブヒッ( ᗢ̈ )ʺ̤
5/4 #晩ごはん ・塩ぶり(干物)
・鶏モモと大根と卵の煮物
・長芋の短冊
・ちくわきゅうり
・黒ごまもやしおひたし
・サラダ
・きゅうりの漬物
・玉ねぎの味噌汁
・昆布とひじきの雑穀米
・金麦ビール

#おうちごはん #おうちご飯 #おうちごはん🍴 #夜ごはん #今日の夜ごはん #夜ごはん記録 #夜ごはん🍴 #今日の晩ごはん #晩ごはん🍴 #晩ごはん日記 #晩ごはん記録 #金麦 #金麦ビール #今日はお魚
5/4 #晩ごはん  ・塩ぶり(干物) ・鶏モモと大根と卵の煮物 ・長芋の短冊 ・ちくわきゅうり ・黒ごまもやしおひたし ・サラダ ・きゅうりの漬物 ・玉ねぎの味噌汁 ・昆布とひじきの雑穀米 ・金麦ビール #おうちごはん  #おうちご飯  #おうちごはん 🍴 #夜ごはん  #今日の夜ごはん  #夜ごはん記録  #夜ごはん 🍴 #今日の晩ごはん  #晩ごはん 🍴 #晩ごはん日記  #晩ごはん記録  #金麦  #金麦ビール  #今日はお魚 
夜ごはん♡
*
*
雑穀米
シャケの塩焼き
れんこんのきんぴら
えのき&しめじソテー
ポテトサラダ
水菜&レタス&きゅうり&にんじん
プチトマト
減塩味噌汁(インスタント)
*
*
#糖尿病
#食事制限
#食事療法
#運動療法
#栄養士の先生
#言いつけ守る
#がんばろう
#健康のために
#結果痩せたらいいな
#ゆるくダイエット
#ダイエット
#和食
#挑戦
#野菜たっぷり
#盛り方下手
#晩ごはん
#今日はお魚
#シャケの塩焼き
夜ごはん♡ * * 雑穀米 シャケの塩焼き れんこんのきんぴら えのき&しめじソテー ポテトサラダ 水菜&レタス&きゅうり&にんじん プチトマト 減塩味噌汁(インスタント) * * #糖尿病  #食事制限  #食事療法  #運動療法  #栄養士の先生  #言いつけ守る  #がんばろう  #健康のために  #結果痩せたらいいな  #ゆるくダイエット  #ダイエット  #和食  #挑戦  #野菜たっぷり  #盛り方下手  #晩ごはん  #今日はお魚  #シャケの塩焼き 
しろまちカフェ。
位置情報がでない…
前から気になってたお店にやっと行けました。 
#三重県#松阪市#古民家
#しろまちカフェ
#ランチ#一種類#今日はお魚
#オススメ#玄米団子#サクサクふわふわ
#どれも美味しい
夜ごはん♡
嫌いな野菜を積極的に食べよぉーっと思い人参を細かーーくして食べてみたぁー♡笑笑*。
*
*
雑穀米
シャケの塩焼き
れんこんのきんぴら
エリンギソテー
水菜&レタス&きゅうり&にんじんのサラダ
プチトマト
減塩味噌汁(インスタント)
*
*
#糖尿病
#食事制限
#食事療法
#運動療法
#栄養士の先生
#言いつけ守る
#がんばろう
#健康のために
#結果痩せたらいいな
#ゆるくダイエット
#ダイエット
#ワンプレートランチ
#挑戦
#野菜たっぷり
#盛り方下手
#晩ごはん
#今日はお魚
#シャケの塩焼き
夜ごはん♡ 嫌いな野菜を積極的に食べよぉーっと思い人参を細かーーくして食べてみたぁー♡笑笑*。 * * 雑穀米 シャケの塩焼き れんこんのきんぴら エリンギソテー 水菜&レタス&きゅうり&にんじんのサラダ プチトマト 減塩味噌汁(インスタント) * * #糖尿病  #食事制限  #食事療法  #運動療法  #栄養士の先生  #言いつけ守る  #がんばろう  #健康のために  #結果痩せたらいいな  #ゆるくダイエット  #ダイエット  #ワンプレートランチ  #挑戦  #野菜たっぷり  #盛り方下手  #晩ごはん  #今日はお魚  #シャケの塩焼き 
夜ごはん♡
和食風にしてみたけど…なってるかな?笑笑
ちょっとおぼんが小さくて…ちんちくりんw
*
*
雑穀米
太刀魚の塩焼き
切り干し大根
もずく酢
水菜&レタスのサラダ(切っただけw)
塩トマト
減塩味噌汁(インスタント)
*
*
#糖尿病
#食事制限
#栄養士の先生
#言いつけ守る
#がんばろう
#健康のために
#結果痩せたらいいな
#ゆるくダイエット
#ダイエット
#ワンプレートランチ
#挑戦
#野菜たっぷり
#盛り方下手
#晩ごはん
#今日はお魚
#太刀魚の塩焼き
#和食に挑戦
夜ごはん♡ 和食風にしてみたけど…なってるかな?笑笑 ちょっとおぼんが小さくて…ちんちくりんw * * 雑穀米 太刀魚の塩焼き 切り干し大根 もずく酢 水菜&レタスのサラダ(切っただけw) 塩トマト 減塩味噌汁(インスタント) * * #糖尿病  #食事制限  #栄養士の先生  #言いつけ守る  #がんばろう  #健康のために  #結果痩せたらいいな  #ゆるくダイエット  #ダイエット  #ワンプレートランチ  #挑戦  #野菜たっぷり  #盛り方下手  #晩ごはん  #今日はお魚  #太刀魚の塩焼き  #和食に挑戦 
朝ごはん♡˳٭
ゆっくり朝ごはーん(⑅╸ ̫ ╺⑅)♡˳٭
昨日、200円でGETした大量のシャケの切り落とし焼いてみたーうんまぁー(๑´ڡ`๑)♡
*
*
雑穀米
シャケの塩焼き
ひじき
レタス
プチトマト
減塩味噌汁(インスタント)
*
*
#糖尿病
#食事制限
#栄養士の先生
#言いつけ守る
#がんばろう
#健康のために
#ゆるくダイエット
#ダイエット
#朝ごはん
#今日はお魚
#休日の朝
#るんるん
*
*
さっっ♡
はりきって洗濯&掃除するぞぉー⁽⁽⁕◟(.öˬö.)◞⁕⁾⁾
朝ごはん♡˳٭ ゆっくり朝ごはーん(⑅╸ ̫ ╺⑅)♡˳٭ 昨日、200円でGETした大量のシャケの切り落とし焼いてみたーうんまぁー(๑´ڡ`๑)♡ * * 雑穀米 シャケの塩焼き ひじき レタス プチトマト 減塩味噌汁(インスタント) * * #糖尿病  #食事制限  #栄養士の先生  #言いつけ守る  #がんばろう  #健康のために  #ゆるくダイエット  #ダイエット  #朝ごはん  #今日はお魚  #休日の朝  #るんるん  * * さっっ♡ はりきって洗濯&掃除するぞぉー⁽⁽⁕◟(.öˬö.)◞⁕⁾⁾
夜ごはん♡
大きな太刀魚をGETしたので焼いてみたー(⑅╸ ̫ ╺⑅)♡
もぉーお魚美味しすぎー幸せぇー♡♡♡˳٭¨̮笑笑
*
*
雑穀米
太刀魚の塩焼き
肉豆腐
水菜&レタスのサラダ(切っただけw)
プチトマト
減塩味噌汁(インスタント)
*
*
#糖尿病
#食事制限
#栄養士の先生
#言いつけ守る
#がんばろう
#健康のために
#結果痩せたらいいな
#ゆるくダイエット
#ダイエット
#ワンプレートランチ
#挑戦
#野菜たっぷり
#盛り方下手
#晩ごはん
#今日はお魚
#太刀魚の塩焼き
夜ごはん♡ 大きな太刀魚をGETしたので焼いてみたー(⑅╸ ̫ ╺⑅)♡ もぉーお魚美味しすぎー幸せぇー♡♡♡˳٭¨̮笑笑 * * 雑穀米 太刀魚の塩焼き 肉豆腐 水菜&レタスのサラダ(切っただけw) プチトマト 減塩味噌汁(インスタント) * * #糖尿病  #食事制限  #栄養士の先生  #言いつけ守る  #がんばろう  #健康のために  #結果痩せたらいいな  #ゆるくダイエット  #ダイエット  #ワンプレートランチ  #挑戦  #野菜たっぷり  #盛り方下手  #晩ごはん  #今日はお魚  #太刀魚の塩焼き 
夜ごはん♡
鯛をGETしたので焼いてみたぁー(⑅╸ ̫ ╺⑅)♡
美味しかったぁー♡♡♡
*
*
麦ごはん
鯛の塩焼き
おから
水菜&レタスのサラダ(切っただけw)
プチトマト
減塩味噌汁(インスタント)
*
*
#糖尿病
#食事制限
#栄養士の先生
#言いつけ守る
#がんばろう
#健康のために
#結果痩せたらいいな
#ゆるくダイエット
#ダイエット
#ワンプレートランチ
#挑戦
#野菜たっぷり
#盛り方下手
#晩ごはん
#今日はお魚
#鯛の塩焼き
夜ごはん♡ 鯛をGETしたので焼いてみたぁー(⑅╸ ̫ ╺⑅)♡ 美味しかったぁー♡♡♡ * * 麦ごはん 鯛の塩焼き おから 水菜&レタスのサラダ(切っただけw) プチトマト 減塩味噌汁(インスタント) * * #糖尿病  #食事制限  #栄養士の先生  #言いつけ守る  #がんばろう  #健康のために  #結果痩せたらいいな  #ゆるくダイエット  #ダイエット  #ワンプレートランチ  #挑戦  #野菜たっぷり  #盛り方下手  #晩ごはん  #今日はお魚  #鯛の塩焼き 
ご飯〜♫ご飯〜♫晩御飯〜♫ペロリンチョ❤️byゆず🐶
#yorkshireterrier #yorkie #yorkielove #yorkinstagram #多頭飼い #今日のわんこ #dogwear petitchien #今日はお魚
夜ごはん♡
無事に法事も終わりましたぁー♡˳٭¨̮
家に帰ってからちょっとお出かけからの夕飯♡
お昼が豪華だったので…夜はごはんを抜きました♡
*
*
さわらの西京焼き
えびマヨ焼き
水菜&レタスのサラダ(切っただけw)
プチトマト
ニラ玉
きのこスープ
inニラ&えのき&エリンギ&餃子の皮
*
*
#糖尿病
#食事制限
#栄養士の先生
#言いつけ守る
#がんばろう
#健康のために
#結果痩せたらいいな
#ゆるくダイエット
#ダイエット
#ワンプレートランチ
#挑戦
#野菜たっぷり
#盛り方下手
#晩ごはん
#今日はお魚
#お昼の残り
#ウォーキング
#気分爽快
夜ごはん♡ 無事に法事も終わりましたぁー♡˳٭¨̮ 家に帰ってからちょっとお出かけからの夕飯♡ お昼が豪華だったので…夜はごはんを抜きました♡ * * さわらの西京焼き えびマヨ焼き 水菜&レタスのサラダ(切っただけw) プチトマト ニラ玉 きのこスープ inニラ&えのき&エリンギ&餃子の皮 * * #糖尿病  #食事制限  #栄養士の先生  #言いつけ守る  #がんばろう  #健康のために  #結果痩せたらいいな  #ゆるくダイエット  #ダイエット  #ワンプレートランチ  #挑戦  #野菜たっぷり  #盛り方下手  #晩ごはん  #今日はお魚  #お昼の残り  #ウォーキング  #気分爽快 
夜ごはん♡
今日は、ウォーキングに先に行った(⑅╸ ̫ ╺⑅)♡˳٭¨̮
お腹ぺこぺこでご飯♡
昨日と同じくシャケw独り身のツライとこ…笑笑
*
*
麦ごはん
シャケの塩焼き
えのき&エリンギのソテー
水菜&レタスのサラダ(切っただけw)
プチトマト
減塩味噌汁(インスタント)
*
*
#糖尿病
#食事制限
#栄養士の先生
#言いつけ守る
#がんばろう
#健康のために
#結果痩せたらいいな
#ゆるくダイエット
#ダイエット
#ワンプレートランチ
#挑戦
#野菜たっぷり
#盛り方下手
#晩ごはん
#今日はお魚
#シャケの塩焼き
#ウォーキング
#気分爽快
#今日は活発に動いた
#もう眠い
夜ごはん♡ 今日は、ウォーキングに先に行った(⑅╸ ̫ ╺⑅)♡˳٭¨̮ お腹ぺこぺこでご飯♡ 昨日と同じくシャケw独り身のツライとこ…笑笑 * * 麦ごはん シャケの塩焼き えのき&エリンギのソテー 水菜&レタスのサラダ(切っただけw) プチトマト 減塩味噌汁(インスタント) * * #糖尿病  #食事制限  #栄養士の先生  #言いつけ守る  #がんばろう  #健康のために  #結果痩せたらいいな  #ゆるくダイエット  #ダイエット  #ワンプレートランチ  #挑戦  #野菜たっぷり  #盛り方下手  #晩ごはん  #今日はお魚  #シャケの塩焼き  #ウォーキング  #気分爽快  #今日は活発に動いた  #もう眠い 
夜ごはん♡
今週もおつかれさまでしたぁー♡˳٭
今日は、真面目にまっすぐぉ家に帰ってきた♡w
そして…今日もお魚焼いてみた♡
前は年に数回しか食べてなかったぉ魚…
美味しかったぁーハマりそぉー(⑅╸ ̫ ╺⑅)♡˳٭
*
*
麦ごはん
シャケの塩焼き
水菜&レタスのサラダ(切っただけw)
減塩味噌汁(インスタント)
*
*
#糖尿病
#食事制限
#栄養士の先生
#言いつけ守る
#がんばろう
#健康のために
#結果痩せたらいいな
#ゆるくダイエット
#ダイエット
#ワンプレートランチ
#挑戦
#野菜たっぷり
#盛り方下手
#晩ごはん
#今日はお魚
#シャケの塩焼き
#ウォーキング
#気分爽快
夜ごはん♡ 今週もおつかれさまでしたぁー♡˳٭ 今日は、真面目にまっすぐぉ家に帰ってきた♡w そして…今日もお魚焼いてみた♡ 前は年に数回しか食べてなかったぉ魚… 美味しかったぁーハマりそぉー(⑅╸ ̫ ╺⑅)♡˳٭ * * 麦ごはん シャケの塩焼き 水菜&レタスのサラダ(切っただけw) 減塩味噌汁(インスタント) * * #糖尿病  #食事制限  #栄養士の先生  #言いつけ守る  #がんばろう  #健康のために  #結果痩せたらいいな  #ゆるくダイエット  #ダイエット  #ワンプレートランチ  #挑戦  #野菜たっぷり  #盛り方下手  #晩ごはん  #今日はお魚  #シャケの塩焼き  #ウォーキング  #気分爽快 
夜ごはん♡
今日もおつかれさまでした♡˳٭
仕事帰り雨が降ってたので…またお買い物♡˳٭¨̮
んで、帰宅すると雨やんでしまったのでww
それからウォーキングに行ってきましたぁ!
なので…今からお風呂〜規則正しい生活をする様に言われてるから…早く寝ようと思っても中々思うように出来ない夜型人間w
*
*
麦ごはん
太刀魚の塩焼き
ほうれん草の白和え
こんにゃくのきんぴら
水菜&レタスのサラダ(切っただけw)
減塩味噌汁(インスタント)
*
*
#糖尿病
#食事制限
#栄養士の先生
#言いつけ守る
#がんばろう
#健康のために
#結果痩せたらいいな
#ゆるくダイエット
#ダイエット
#ワンプレートランチ
#挑戦
#野菜たっぷり
#晩ごはん
#ウォーキング
#今日はお魚
#太刀魚の塩焼き
夜ごはん♡ 今日もおつかれさまでした♡˳٭ 仕事帰り雨が降ってたので…またお買い物♡˳٭¨̮ んで、帰宅すると雨やんでしまったのでww それからウォーキングに行ってきましたぁ! なので…今からお風呂〜規則正しい生活をする様に言われてるから…早く寝ようと思っても中々思うように出来ない夜型人間w * * 麦ごはん 太刀魚の塩焼き ほうれん草の白和え こんにゃくのきんぴら 水菜&レタスのサラダ(切っただけw) 減塩味噌汁(インスタント) * * #糖尿病  #食事制限  #栄養士の先生  #言いつけ守る  #がんばろう  #健康のために  #結果痩せたらいいな  #ゆるくダイエット  #ダイエット  #ワンプレートランチ  #挑戦  #野菜たっぷり  #晩ごはん  #ウォーキング  #今日はお魚  #太刀魚の塩焼き 
冷たい雨の1日だった今日はゆっくり夜までホテルで過ごしました。せっかくの45階からの景色は悪天候で真っ白😲ざんねーん笑
#リッツカールトン #Lunch #雨 #rainyday 
#wine ワイン #レストラン #ラウンジ #lounge #今日はお魚 #苦手スイーツも #美味しく頂けました
#ラウンジでは #ストロベリーシャンパーニュというお紅茶を #何杯もおかわり笑
🍴today's dinner🍴 🌵タラの香草パン粉焼き
🌵きのこの和風マリネ 
#instafood #foodcordinater #dinner#おうちごはん#今日はお魚
TODAY'S LUNCH★
*
menu☆
01.鯖の味噌煮
02.ささみときゅうりのうま塩ダレ
03.ブロッコリーの胡麻和え
04.スナックエンドウとにんじん
(カレーマヨディップソースで)
05.豆腐とわかめとしめじの味噌汁
06.いちご
*
たまには、お魚。
*
xxxお料理編xxx
・
私「他のものには美味しい
って言うのに私の料理には
美味しいって言ってくれんでね。笑」
彼「言わんでも美味しいって
わかるやろ!笑」
私「わからん〜!」
↑
よくするお馴染みの会話。笑
・
って昨日言ったのを覚えてたのか?
・
・
鯖の味噌煮を食べてボソって一言。
「うん、いける。」
やって(๑❛︎౪❛︎๑)笑
気をつかわせてごめんね♡
*
#LUNCH #2人ごはん 
#今日はお魚#鯖の味噌煮
#お団子食べたくて買ったけど
#お腹いっぱいで食べれなかった
#明日のおやつ
TODAY'S LUNCH★ * menu☆ 01.鯖の味噌煮 02.ささみときゅうりのうま塩ダレ 03.ブロッコリーの胡麻和え 04.スナックエンドウとにんじん (カレーマヨディップソースで) 05.豆腐とわかめとしめじの味噌汁 06.いちご * たまには、お魚。 * xxxお料理編xxx ・ 私「他のものには美味しい って言うのに私の料理には 美味しいって言ってくれんでね。笑」 彼「言わんでも美味しいって わかるやろ!笑」 私「わからん〜!」 ↑ よくするお馴染みの会話。笑 ・ って昨日言ったのを覚えてたのか? ・ ・ 鯖の味噌煮を食べてボソって一言。 「うん、いける。」 やって(๑❛︎౪❛︎๑)笑 気をつかわせてごめんね♡ * #LUNCH  #2人ごはん  #今日はお魚 #鯖の味噌煮  #お団子食べたくて買ったけど  #お腹いっぱいで食べれなかった  #明日のおやつ 
メカジキのソテー💕レモンバターソース🍋✨ とっても美味しそー✨なメカジキ発見👀‼️ 国産レモンでソースにしちゃって
止まらぬ美味しさ(笑)
ダイエットは…また明日から(*´ω`*) #メカジキ#hmh100 #ソテー#クッキングラム #レシピブログ #日本が元気になるご飯 #レモンバターソース#今日はお魚#fishsaute #lemon
.
今日は先輩と岡山に牡蠣を買いにドライブ💕
大量に安く買えて大満足な2人🤤💓
お昼は漁協の目の前の店で海鮮丼🐟
ボリュームがすごかった!!豪華!!
これまた魚が美味しいこと🤤💕💕
口の中でとろけたよね🤤美味🤤❤
でもあまりのボリュームに食べ切れず😞
もちろん魚は全部食べました☜
.
昨日はお肉、今日は魚介。
最高です。お腹いっぱいです。
でも夜はまたお腹いっぱい牡蠣食べます😋💓
蒸し牡蠣でレモンを搾って…🤤
.
#岡山 #日生 #海鮮丼 #ボリュームすごい #豪華 #お腹いっぱい #幸せ #牡蠣 #贅沢 #昨日はお肉 #今日はお魚 #魚も好き #大満足 #楽しかった #途中まさかの雪 #3月なのに #寒すぎる
. 今日は先輩と岡山に牡蠣を買いにドライブ💕 大量に安く買えて大満足な2人🤤💓 お昼は漁協の目の前の店で海鮮丼🐟 ボリュームがすごかった!!豪華!! これまた魚が美味しいこと🤤💕💕 口の中でとろけたよね🤤美味🤤❤ でもあまりのボリュームに食べ切れず😞 もちろん魚は全部食べました☜ . 昨日はお肉、今日は魚介。 最高です。お腹いっぱいです。 でも夜はまたお腹いっぱい牡蠣食べます😋💓 蒸し牡蠣でレモンを搾って…🤤 . #岡山  #日生  #海鮮丼  #ボリュームすごい  #豪華  #お腹いっぱい  #幸せ  #牡蠣  #贅沢  #昨日はお肉  #今日はお魚  #魚も好き  #大満足  #楽しかった  #途中まさかの雪  #3月なのに  #寒すぎる 
ハッピーバレンタイン♡
ティラミス美味しすぎて絶賛!!!
今日はお魚∩^ω^∩鯖の塩焼き〜
めちゃ美味し〜揚げ出し豆腐も竹輪とササミの
マヨネーズ和えもいい感じ(^^)
今日もお腹いっぱいになりました〜
#おうちごはん#今日はお魚#彼の好きな揚げ出し豆腐#ティラミス絶賛だった#あたしも甘い物大好き#お菓子止まらない#デブ活#ダイエット何回聞いた#そのフレーズ
ハッピーバレンタイン♡ ティラミス美味しすぎて絶賛!!! 今日はお魚∩^ω^∩鯖の塩焼き〜 めちゃ美味し〜揚げ出し豆腐も竹輪とササミの マヨネーズ和えもいい感じ(^^) 今日もお腹いっぱいになりました〜 #おうちごはん #今日はお魚 #彼の好きな揚げ出し豆腐 #ティラミス絶賛だった #あたしも甘い物大好き #お菓子止まらない #デブ活 #ダイエット何回聞いた #そのフレーズ