an online Instagram web viewer

#10年ぶりの再会 medias

Photos

先週、10年ぶり位に会う友達と女子会♡
全然久々感なく、喋りが止まらない😁
何も変わってない安心感🙃
楽しい夜はあっという間www
誕生日じゃないし、サラダに花火🎆✨
パンケーキMAXに生クリーム乗せて貰ったけど…
私食べない間に無くなってた😂
チンチロ…ゾロ目出してポテト99円💴
滅多にでないと、店員さん驚き👀私凄いらしい😱
#女子会#10年ぶりの再会#変わらない#喋る#楽しすぎ#チンチロ#instagood #instagram #instafood #insta
先週、10年ぶり位に会う友達と女子会♡ 全然久々感なく、喋りが止まらない😁 何も変わってない安心感🙃 楽しい夜はあっという間www 誕生日じゃないし、サラダに花火🎆✨ パンケーキMAXに生クリーム乗せて貰ったけど… 私食べない間に無くなってた😂 チンチロ…ゾロ目出してポテト99円💴 滅多にでないと、店員さん驚き👀私凄いらしい😱 #女子会 #10年ぶりの再会 #変わらない #喋る #楽しすぎ #チンチロ #instagood  #instagram  #instafood  #insta 
*
すっかり一緒に写真撮り忘れ〜
ご飯の写真だけ😂笑

専門卒業以来初めてのセッションでした❤️
お互い元飲食業!
今ゎ違う業種だけどケーキ作ったりパン作ったり…
見ている方向が同じなのかなって勝手に思ってたけどやっぱり似てるみたーい💓
時間が限られてたから話したりなかった😭
楽しかった❤️
また会おうね👯❤️ #10年ぶりの再会 #なんか似てる #手に職タイプ #人に喜んでもらいたいタイプ #話足りない #次回に期待 #ありがとう
* すっかり一緒に写真撮り忘れ〜 ご飯の写真だけ😂笑 専門卒業以来初めてのセッションでした❤️ お互い元飲食業! 今ゎ違う業種だけどケーキ作ったりパン作ったり… 見ている方向が同じなのかなって勝手に思ってたけどやっぱり似てるみたーい💓 時間が限られてたから話したりなかった😭 楽しかった❤️ また会おうね👯❤️ #10年ぶりの再会  #なんか似てる  #手に職タイプ  #人に喜んでもらいたいタイプ  #話足りない  #次回に期待  #ありがとう 
10年ぶりの奇跡
10年ぶりのありがとう
10年ぶりのごめんなさい

10年ぶりに友達と
会えることになった

色んな過去があって
今の私がいる

だから
君は私にとって
大事な人だった
必要な存在だったんだよ

きっと私達は嫌な別れ方を
したのかもしれない

それはきっと
私がいっぱいいっぱいだったから
自分の事で精一杯だったから

でも時が経ち

ふと思い出すあの頃の思い出

そして友達へ
ごめんね、ありがとうの言葉を
伝えた

分かり合えるということ
なんて求めていないけれど

きっと君にとっても
きっと私にとっても

大きな成長に繋がるから

10年ぶりの言えなかった
言葉が募り募って
久しぶり、
なんて言えないかもしれない

会った瞬間
泣いてしまうかもしれない

それはきっと
悲しい涙じゃなくて
嬉しい涙だから... 何から話したらいいのかな?

そんな思いを胸に
君に会いに行くからね... 10年ぶりの思いを胸に
ただ素直に君に伝えるよ

@ai30_85music  #nice  #good  #like4like  #follow4follow  #happy  #幸せ #ありがとう #友達 #出会い #感謝 #大切なもの #成長 #friends #友達 #poem #poetry #写真 #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #綺麗な #beautiful #切ない #心 #10年ぶりの再会 #お疲れ様 #また明日
10年ぶりの奇跡 10年ぶりのありがとう 10年ぶりのごめんなさい 10年ぶりに友達と 会えることになった 色んな過去があって 今の私がいる だから 君は私にとって 大事な人だった 必要な存在だったんだよ きっと私達は嫌な別れ方を したのかもしれない それはきっと 私がいっぱいいっぱいだったから 自分の事で精一杯だったから でも時が経ち ふと思い出すあの頃の思い出 そして友達へ ごめんね、ありがとうの言葉を 伝えた 分かり合えるということ なんて求めていないけれど きっと君にとっても きっと私にとっても 大きな成長に繋がるから 10年ぶりの言えなかった 言葉が募り募って 久しぶり、 なんて言えないかもしれない 会った瞬間 泣いてしまうかもしれない それはきっと 悲しい涙じゃなくて 嬉しい涙だから... 何から話したらいいのかな? そんな思いを胸に 君に会いに行くからね... 10年ぶりの思いを胸に ただ素直に君に伝えるよ @ai30_85music #nice  #good  #like4like  #follow4follow  #happy  #幸せ  #ありがとう  #友達  #出会い  #感謝  #大切なもの  #成長  #friends  #友達  #poem  #poetry  #写真  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #綺麗な  #beautiful  #切ない  #心  #10年ぶりの再会  #お疲れ様  #また明日 
.
実は10年ぶりに会うリナ😮
GyaO以来ずっとSNSでは繋がっていたので近況などは知っていて久しぶり感そこまでないけど😀 .
恵比寿に行くのが久しぶりで近いのに山手線で反対回りに乗ってしまったという待ち合わせからやらかす私😂 .
いや〜主婦ってほぼほぼ旦那の愚痴で何時間でももつんやわ( ✌︎'ω')✌︎ .
#instababies #ig_baby #babystagram #friends #9months #son#boysmom #tokyo#ebisu#lunch#육아#아들맘 #베이비 #친구#도쿄#런치#10年ぶりの再会 #友達#ママ友#ランチ#恵比寿#東京#育児#男の子ママ
. 実は10年ぶりに会うリナ😮 GyaO以来ずっとSNSでは繋がっていたので近況などは知っていて久しぶり感そこまでないけど😀 . 恵比寿に行くのが久しぶりで近いのに山手線で反対回りに乗ってしまったという待ち合わせからやらかす私😂 . いや〜主婦ってほぼほぼ旦那の愚痴で何時間でももつんやわ( ✌︎'ω')✌︎ . #instababies  #ig_baby  #babystagram  #friends  #9months  #son #boysmom  #tokyo #ebisu #lunch #육아 #아들맘  #베이비  #친구 #도쿄 #런치 #10年ぶりの再会  #友達 #ママ友 #ランチ #恵比寿 #東京 #育児 #男の子ママ 
#comehome 
今日も1日お疲れ様でした✔️
ポカポカして
気持ち良かったけど
明日から曇りと雨続き☂️
・
本格的な梅雨入りとか
ムリすぎる。
・
この前のcolletnightに
来てくれたチーム摩天楼の
みわ♡
・
10年振りとか?
相変わらず綺麗で細かった👱🏻‍♀️
・
あ、あおいと写メ撮ってない💬
次は撮ろう👱🏻‍♀️👱🏻‍♀️👱🏻‍♀️👱🏻‍♀️
久しぶりでも久しぶりな感じの
しないみわ♡
・
眠いな💭
さて、シャワー浴びよ🚿
#gn#colletnight#friends 
#my#selfie#instagood
#instadaily#sleepy 
#歌舞伎町#久しぶり 
#10年ぶりの再会#変わらない 
#綺麗 ね♡#キャバ嬢
#友達
#comehome  今日も1日お疲れ様でした✔️ ポカポカして 気持ち良かったけど 明日から曇りと雨続き☂️ ・ 本格的な梅雨入りとか ムリすぎる。 ・ この前のcolletnightに 来てくれたチーム摩天楼の みわ♡ ・ 10年振りとか? 相変わらず綺麗で細かった👱🏻‍♀️ ・ あ、あおいと写メ撮ってない💬 次は撮ろう👱🏻‍♀️👱🏻‍♀️👱🏻‍♀️👱🏻‍♀️ 久しぶりでも久しぶりな感じの しないみわ♡ ・ 眠いな💭 さて、シャワー浴びよ🚿 #gn #colletnight #friends  #my #selfie #instagood  #instadaily #sleepy  #歌舞伎町 #久しぶり  #10年ぶりの再会 #変わらない  #綺麗  ね♡#キャバ嬢  #友達 
.
.
昨日は里奈とdinner💖
.
出会って10年目にして
初めて2人でご飯に行ったw
.
やっぱ友達っていーなー!
みんな結婚しないでって感じ。笑
.
#10年ぶりの再会
#相変わらず
#変わらない
#安心
#こじらせ女子
#アラサー
#結婚したい
#やっぱり友達
#大好き
#上尾
#ベルパエーゼ
#dinner
#relife#restart #newlife#newstyle
本日のお一人様ランチ。 カラスミとシラスと干しエビと。。ゴールデン✨痩せない理由がここにある。。
#お一人様ランチ
#恵比寿
#代官山
#昔住んでた街
#ばったり息子の幼稚園の先生に会う❤︎
#10年ぶりの再会#私は老けたが先生は可愛いまま 笑
#シロノニワ
有朋自遠方來  真是好久不見呀〜~😂 ようこそ与那国へ!島暮らし楽しんでね

#与那国島  #島暮らし #プチ移住
#ほんとに来た #10年ぶりの再会 
#今年の夏は沢山遊ぶぞ!
#みんなも遊びにきてね #遠くてごめん
久しぶりに泥になったフライデーナイト☾
10年ぶりに集まったら会話の内容がオトナすぎて、もうあの頃じゃないんだなと実感した早朝でした🌅
#歌舞伎町 #ゴールデン街 #路地裏 #カウンターむき出し #共同トイレ #朝までコース #10年ぶりの再会 #また三年後
.
.
17.06.18
嵐の“ワクワク”学校2017 ~毎日がもっと輝くみんなの保健体育~
2部公演
3年ぶりの登校〜🎒
席めちゃくちゃ近くて楽しかった!!! 10年ぶりに友だちに会えてほんと感動😭😭💕
New Balanceお揃いはまじで笑った🤣
メガホンの持ち方おかしくて食べてるみたい🤣
ほんまにおもろかったらしい🤣🤣 来年も登校したい〜🎒 #嵐のワクワク学校 #ワクワク学校 #ワクワク学校2017 #嵐 #sexyzone 
#二宮先生 #人間の基本は毎日のうん活にありの授業 
#櫻井先生 #男らしさ女らしさを考えようの授業 
#相葉先生 #運動を好きになろうの授業
#松本先生 #緊張を味方にしようの授業
#大野先生 #人はなぜ泣く涙の効果の授業
#参戦服 #メガホン #手作り #ジャージ参戦 
#10年ぶりの再会 #ジャニーズ好きでよかった 
#New Balance #お揃い #バカップルもどき
#メガホン #食べてるみたい
#おもろい人すき #って言われた
. . 17.06.18 嵐の“ワクワク”学校2017 ~毎日がもっと輝くみんなの保健体育~ 2部公演 3年ぶりの登校〜🎒 席めちゃくちゃ近くて楽しかった!!! 10年ぶりに友だちに会えてほんと感動😭😭💕 New Balanceお揃いはまじで笑った🤣 メガホンの持ち方おかしくて食べてるみたい🤣 ほんまにおもろかったらしい🤣🤣 来年も登校したい〜🎒 #嵐のワクワク学校  #ワクワク学校  #ワクワク学校2017  #嵐  #sexyzone  #二宮先生  #人間の基本は毎日のうん活にありの授業  #櫻井先生  #男らしさ女らしさを考えようの授業  #相葉先生  #運動を好きになろうの授業  #松本先生  #緊張を味方にしようの授業  #大野先生  #人はなぜ泣く涙の効果の授業  #参戦服  #メガホン  #手作り  #ジャージ参戦  #10年ぶりの再会  #ジャニーズ好きでよかった  #New  Balance #お揃い  #バカップルもどき  #メガホン  #食べてるみたい  #おもろい人すき  #って言われた 
東京から
会いに来てくれた♡♡
オキナワgirl♡
ありがとう( ; ; )
#happy #10年ぶりの再会 
#感動#感謝#💓
昨日は最高に楽しい夜でした🍷

#10年ぶりの再会 
#新しいお友達もできた
#日本酒bar
2017.06.17
.
10年ぶりに後輩のあやなちゃんとランチ😋🍴💓
2人で遊んだこと今まで1度もなくて、何年も会いたい、ランチ行きたい、呑みたいとか言っててやーっと会えた💋💋
10年ぶりとは思えないほど普通に話し出す私達。笑
.
仕事前に癒されて満足ー💓💓💓
.
#10年ぶりの再会 #ノリノリ #恋バナ #漫画の世界みたい!と叫ばれる♡ #あやなちゃんのおじいちゃんは偉大  #マシンガントーク #カラオケでNANA歌ったら喜ばれて叫ばれる #感情豊かで素直 #カラオケの選曲が独特な2人。笑 #いつの間にか隠し撮りされてた。笑 #divargesidecafe #cafe #太田 #次はハシゴで都内飲み #懐かしの三中 #地元 #足利
2017.06.17 . 10年ぶりに後輩のあやなちゃんとランチ😋🍴💓 2人で遊んだこと今まで1度もなくて、何年も会いたい、ランチ行きたい、呑みたいとか言っててやーっと会えた💋💋 10年ぶりとは思えないほど普通に話し出す私達。笑 . 仕事前に癒されて満足ー💓💓💓 . #10年ぶりの再会  #ノリノリ  #恋バナ  #漫画の世界みたい !と叫ばれる♡ #あやなちゃんのおじいちゃんは偉大  #マシンガントーク  #カラオケでNANA歌ったら喜ばれて叫ばれる  #感情豊かで素直  #カラオケの選曲が独特な2人 。笑 #いつの間にか隠し撮りされてた 。笑 #divargesidecafe  #cafe  #太田  #次はハシゴで都内飲み  #懐かしの三中  #地元  #足利 
☺︎︎✼*✲*✻*☺︎︎
・
・
昨日呑みにたまたま入った
お店に幼稚園から中学校まで
同じ所に通っていたお友達と
再会しました(❁˙ ˘ ˙❁)
・
・
しかもその子とは生年月日も全く一緒!!😳
・
・
「せれなさん、
空いてるお皿お下げしますね~」って言われて
『はーい!』って答えたあと
“なんで名前知ってるんだ!?”って
なって「俺やん!」って名前言われてそしたら同級生だったっていう(笑)
・
・
10年ぶりとかだった(笑)
ときの流れは早い😂
・
・
懐かしい人に逢えるともっともっと
頑張ろ!って思える✨
また再会出来た時に変われた自分で
再会できるように☺
・
・
中学とか高校とかの
同級生にも会いたいな~💭💕
みんな元気なのかな~
みんなにどこかで偶然会えた時に
恥ずかしくないように
もっともっと成長するぞ!!✨
・
・
#大阪#梅田#華金#韓国料理
#呑み#写真#10年ぶりの再会 
#ココ最近#1番#驚いた
#写真好きな人と繋がりたい 
#お洒落さんと繋がりたい 
#オシャレ好きな人と繋がりたい 
#モデルのたまご
☺︎︎✼*✲*✻*☺︎︎ ・ ・ 昨日呑みにたまたま入った お店に幼稚園から中学校まで 同じ所に通っていたお友達と 再会しました(❁˙ ˘ ˙❁) ・ ・ しかもその子とは生年月日も全く一緒!!😳 ・ ・ 「せれなさん、 空いてるお皿お下げしますね~」って言われて 『はーい!』って答えたあと “なんで名前知ってるんだ!?”って なって「俺やん!」って名前言われてそしたら同級生だったっていう(笑) ・ ・ 10年ぶりとかだった(笑) ときの流れは早い😂 ・ ・ 懐かしい人に逢えるともっともっと 頑張ろ!って思える✨ また再会出来た時に変われた自分で 再会できるように☺ ・ ・ 中学とか高校とかの 同級生にも会いたいな~💭💕 みんな元気なのかな~ みんなにどこかで偶然会えた時に 恥ずかしくないように もっともっと成長するぞ!!✨ ・ ・ #大阪 #梅田 #華金 #韓国料理  #呑み #写真 #10年ぶりの再会  #ココ最近 #1番 #驚いた  #写真好きな人と繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい  #オシャレ好きな人と繋がりたい  #モデルのたまご 
スーパーの前で10年ぶりに再会しました!
小1時間話してしまった!

#10年ぶりの再会 
#さやか
#久しぶりの再会
#友達
*
昨日は10年ぶりに会う女の子とlunch🍽👩‍❤️‍👩💕
会っていなかった間のお互いの家族や子供の話、この年代の女子には付き物の健康やアンチエイジングの話、10年前の懐かしい話などたくさんたくさん話したけど全く話は尽きませんでした💫💫💫
・
昔から美意識高くてとっても美人で可愛いのにその当時から私なんかの事を慕ってくれていて褒め上手で気配りのできる一歳年下の女の子🎀10年ぶりに会った彼女はますます綺麗に素敵な女性になっていました👩🏼✨💓
・
Instagramで偶然私の事見つけてくれて👀✨
再会できた事に感謝👏💕💕
・
昔から変わらず好きな物や好みも似てるので話も合うし、何と言っても自分磨きに手を抜かない子‼️一緒にいたら私も頑張らないと‼️と思わせてくれる😆✨💦💦💦
モチベーション大事👆w
・
そしてこの”天使のカキ氷🍧🍓”食べてみたかったので食べられて良かった✨ あたまキーーーン⚡️としないふわふわのカキ氷の下はさっぱりレモンゼリー🍋美味しかった😋
・
#ランチ #lunch #津 #津市ランチ #津市カフェ #ソレイユカフェ
#天使のかき氷 #ふわふわかき氷 
#10年ぶりの再会 #年下の女の子 #1こ下
#かわいこちゃん #10年前と変わらず
#ますます美人に #素敵な女性に
#見習わなきゃ #美意識向上 
#インスタで再会 #インスタに感謝
* 昨日は10年ぶりに会う女の子とlunch🍽👩‍❤️‍👩💕 会っていなかった間のお互いの家族や子供の話、この年代の女子には付き物の健康やアンチエイジングの話、10年前の懐かしい話などたくさんたくさん話したけど全く話は尽きませんでした💫💫💫 ・ 昔から美意識高くてとっても美人で可愛いのにその当時から私なんかの事を慕ってくれていて褒め上手で気配りのできる一歳年下の女の子🎀10年ぶりに会った彼女はますます綺麗に素敵な女性になっていました👩🏼✨💓 ・ Instagramで偶然私の事見つけてくれて👀✨ 再会できた事に感謝👏💕💕 ・ 昔から変わらず好きな物や好みも似てるので話も合うし、何と言っても自分磨きに手を抜かない子‼️一緒にいたら私も頑張らないと‼️と思わせてくれる😆✨💦💦💦 モチベーション大事👆w ・ そしてこの”天使のカキ氷🍧🍓”食べてみたかったので食べられて良かった✨ あたまキーーーン⚡️としないふわふわのカキ氷の下はさっぱりレモンゼリー🍋美味しかった😋 ・ #ランチ  #lunch  #津  #津市ランチ  #津市カフェ  #ソレイユカフェ  #天使のかき氷  #ふわふわかき氷  #10年ぶりの再会  #年下の女の子  #1こ下  #かわいこちゃん  #10年前と変わらず  #ますます美人に  #素敵な女性に  #見習わなきゃ  #美意識向上  #インスタで再会  #インスタに感謝 
気付いたらすぐ食べてしまってサラダしか撮ってない残念な私です。

二子玉で、10年ぶりに会えた友達とランチ。おかしいな、案外近くに居たんだけどw
ただひたすらに、食べてるものにイチャモンつけたり、近況と下らない話と男児育児よもやま話と。特別な感じもなく。そうか、10年も会ってなかったのか!と驚いたりもして。
いやー実に最高な時間でした。何年経っても、いい友達は、いい友達のまんまでそこがとても幸せな気分。
サラダにタグづけすんのもあれなんで、とりあえず。
#二子玉川 #rigoletto #10年ぶりの再会 #ピザ美味しかった
気付いたらすぐ食べてしまってサラダしか撮ってない残念な私です。 二子玉で、10年ぶりに会えた友達とランチ。おかしいな、案外近くに居たんだけどw ただひたすらに、食べてるものにイチャモンつけたり、近況と下らない話と男児育児よもやま話と。特別な感じもなく。そうか、10年も会ってなかったのか!と驚いたりもして。 いやー実に最高な時間でした。何年経っても、いい友達は、いい友達のまんまでそこがとても幸せな気分。 サラダにタグづけすんのもあれなんで、とりあえず。 #二子玉川  #rigoletto  #10年ぶりの再会  #ピザ美味しかった 
みいちゃん10年ぶり!!
はるばるありがとう~😢♥️
元気そうでよかった‼️♥️
#尾張旭市美容院 
#seed 
#とんかつ屋 バイト時代の後輩
#10年ぶりの再会
#中村区からはるばる
#4児のママ
#繋がりは大事
バーベキューin嵐山!!!
はな以外10年ぶり🤔🤔笑
BBQ→スポッチャ→カラオケ→お寿司
全力すぎて体調崩すババア👵💓
*
#BBQ #嵐山 #杉中 #10年ぶりの再会 #BBQにMacBook #スロースタート #何故かすしざんまい #スポッチャ #カラオケ #お寿司 #14時間遊びっぱなし #まだまだ動ける #思い込み #体調崩す #もうババア #楽しかった〜♡
かわぐち けいと
10年ぶりに喋りました。
本当に感動して泣きそうです
昔から変わってなかった(笑)
イケメンやんけこの野郎!
いつか絶対会おうね👍☺️
#10年ぶりの再会 #幼馴染み #親友
かわぐち けいと 10年ぶりに喋りました。 本当に感動して泣きそうです 昔から変わってなかった(笑) イケメンやんけこの野郎! いつか絶対会おうね👍☺️ #10年ぶりの再会  #幼馴染み  #親友 
10年ぶりのあいこはん🙈💓
ずーーーっと笑っとった😂
なにこのおもしろさ!ほんとに10年ぶり?
ちぎりパン頑張ろうで!(笑)
#専門友#10年ぶりの再会#inジョイフル
#半目を狙ってみる#難しい#真顔#安らかシリーズ
#また来週💓
10年ぶりのP.G.C.D💕
暫くみないうちにシャンプーやらボディソープやらあってビックリ‼️
お高いのでとりあえず急ぎで顔だけ〜🤣 #pgcd #10年ぶりの再会 #洗顔 #毛穴が目立ってきた #老化
#10年ぶりの再会
#那須仲間
#表参道ランチ 
#おしゃれぶる 
#りょうちゃん
#10年ぶりとは思えない 
#写真は小出しにするよ 
近くになったらもっと
頻繁に会えますように♡
はっきりしてて優しくて
楽チンで好き💋

東京ー!
たのしもう!
わたしのGWの幕開け!
美容学校時代の友達のお店へお邪魔しました~😁✨
今日はマツエクしてもらいました~♡♡♡
ありがとう(*˘︶˘*)♡
@yukina20090922
#10年ぶりの再会
#思い出話とまらん
#今度はランチ
#みんなで集まりたい病
#06期のみんなまた集まろ
#BBQしたいが最近の口癖
*
※連続投稿すみません🙇‍♀️
6月11日 》》》 ちあき
小学生以来、10年ぶりの再会💓
久々すぎて弾丸トーク。
二人して声デカかったねー💦
でも、これぞ関西人やで❤️
またご飯行こ〜💓
#ちあき #10年ぶりの再会 #小学生以来 
#塚田農場 #呑み #弾丸トーク
#満足 #満腹 #名鉄岐阜 #また呑むぞ
🍺
ヨガのあと飲みにいったらとてつもなく二日酔いになりました。反省。でも楽しかったーよく笑った。
#謎メンツ#3軒はしご#面食い100パーセント#10年ぶりの再会#カラオケ行ったらすぐ寝る
.
.
☆懐かしの友達☆
.
母の四十九日もあり、弟の住む山形と新潟に
出かけました。
あやのんは初めてじいじに会いました。
最初は号泣したけど、すぐに慣れて写メも撮れました( *˙ω˙*)و グッ!
.
翌日は新潟に帰って、小学生の頃の同級生、
@manami.h154 ちゃんと10年ぶりに再開♡
月日が経つのはあっという間すぎて、びっくりだわ!
櫂くんもめちゃ可愛いし癒された♡
あやのにおもちゃ貸してくれたり、遊んでくれて、
すごくいいお兄ちゃんでした♡
(*´︶`*)♡Thanks!
.
そして、産後初めて、夜飲みに行けた🍺
トミーと恋バナしたり、懐かしい話に盛り上がって、
あっという間だったな(・∀・)ニヤニヤ
いい子に待ってたあやのんとパパにも感謝♡
.
可愛いお洋服プレゼントしてくれた、
ゆきよもThanks!
また遊ぼうね(*´ ³ `)ノ
.
#生後10ヶ月 #7月生まれ #女の子ベビー 
#初めてのじぃじ #10年ぶりの再会
#赤エビ #採れたて最高
#友達 #久しぶりの再会 #産後初のアルコール
#久しぶりの夜遊び #開放感やばい
. . ☆懐かしの友達☆ . 母の四十九日もあり、弟の住む山形と新潟に 出かけました。 あやのんは初めてじいじに会いました。 最初は号泣したけど、すぐに慣れて写メも撮れました( *˙ω˙*)و グッ! . 翌日は新潟に帰って、小学生の頃の同級生、 @manami.h154 ちゃんと10年ぶりに再開♡ 月日が経つのはあっという間すぎて、びっくりだわ! 櫂くんもめちゃ可愛いし癒された♡ あやのにおもちゃ貸してくれたり、遊んでくれて、 すごくいいお兄ちゃんでした♡ (*´︶`*)♡Thanks! . そして、産後初めて、夜飲みに行けた🍺 トミーと恋バナしたり、懐かしい話に盛り上がって、 あっという間だったな(・∀・)ニヤニヤ いい子に待ってたあやのんとパパにも感謝♡ . 可愛いお洋服プレゼントしてくれた、 ゆきよもThanks! また遊ぼうね(*´ ³ `)ノ . #生後10ヶ月  #7月生まれ  #女の子ベビー  #初めてのじぃじ  #10年ぶりの再会  #赤エビ  #採れたて最高  #友達  #久しぶりの再会  #産後初のアルコール  #久しぶりの夜遊び  #開放感やばい 
笑顔をつむぐ。第三弾!
お疲れ様、そしてありがとう!

25日は地元堺・イトーヨーカドー津久野店にてフィナーレとなります。「ママへのごほうびフェスタ in 津久野」凄いことになる予感!乞うご期待☆彡.。 #イトーヨーカドー幕張店 #ママへのごほうびフェスタ  #札幌市 #明石市 #幕張本郷 #堺市 #ラストスパート頑張ろう #アート #笑顔 #日本を元気に #次も期待 #10年ぶりの再会 の#ありがとう #お客様の声 #楽しい #これからもよろしくお願いします
笑顔をつむぐ。第三弾! お疲れ様、そしてありがとう! 25日は地元堺・イトーヨーカドー津久野店にてフィナーレとなります。「ママへのごほうびフェスタ in 津久野」凄いことになる予感!乞うご期待☆彡.。 #イトーヨーカドー幕張店  #ママへのごほうびフェスタ  #札幌市  #明石市  #幕張本郷  #堺市  #ラストスパート頑張ろう  #アート  #笑顔  #日本を元気に  #次も期待  #10年ぶりの再会  の#ありがとう  #お客様の声  #楽しい  #これからもよろしくお願いします